刻印が来た!!

みなさんこんばんは

今日は楽しみにしていた2mmの刻印ができてきた

さっそく企んでいたドスグリーンKRIME革手帳を試作してみたってただ刻印押しただけだけど押した瞬間もう嬉しくてうれしくて、なんか字体が思ってたとうりだったから

物は革に手帳のバインダーくっつけただけだけどシンプルでいいかもです

日にちが越したらまたブログ書くかもです

あんまり嬉しくてついつい投稿してしまいました

なんだか身のまわりの持ち物がグリーンになってきたような(笑)


カテゴリー: Blog   パーマリンク

刻印が来た!! への10件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    いいねいいね。
    おれの ZUTA Bagにも刻印して。

  2. RYO より:

    刻印、できてきたって事は、作ったんだ :roll: WAO!!
    雑貨屋の店長こえて、ほとんどに職人の域じゃん :lol:

    おれのGUITARストラップにもして♪

    • KAZ KAZ より:

      ストラップにも刻印入れたいけど文字小さいよ 8-O
      でも気持ちの問題もあるしイイかもネ :-P
      2mmの大きさだよ :mrgreen:

  3. KAZ KAZ より:

    じゃあFukuちゃんもRyoも打つ場所と文字考えといてください :mrgreen:
    たとえばKRIME . RYO.ROCKとかFUKUSIMA.STORYとか :idea:
    練習させてもらおっと :idea: :mrgreen:

  4. RYO より:

    練習かよっ!(^◇^;)

  5. kikurin より:

    2?いいですねぇ〜

    KRIMEみなさまは、ロ〜ガンデビューはまだなんですね

    ストラップとかおっきな物には、文字散りばめてデザインしても、素敵かもですよね

    ぱっと見ドット かと思いきや、よく見たら文字だぁ〜何かのメッセが秘められてるかも〜って、私はそういうわくわく好きです

    書体も気になりますっ

    また、どこかでお目にかかれること、楽しみにしてます

    • kikurin より:

      ごめんなさい(*≧人≦*)

      2ミリ…の記号が化けちゃってました

      削除訂正ができないみたいなので…お詫びとともに『2ミリ』に訂正を

      • KAZ KAZ より:

        kikurinさん 全然気にしないでね :-P

        いつも携帯でチェックしてくれてとっても嬉しいです :wink:
        ありがとう :-P

        イイ夢みてください。おやすみぃ~ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: