People and a person.

Bonne soirée tout le monde

と、たまにはフランス語ではじめてみた(笑)

人と人が関わった時お互いにすごくイイ影響を与える場合があると思う

自分の隠していた才能や新しい才能を引き出してくれたりする事もあるだろう

俺はあまり人と関わるのは苦手で信じ合える必要最低限の友達さえいればいいと考えていた。もちろんこのブログを読んだりKRIMEを応援してくれている人達は前にも言ったように信じ合える仲間(いきなり友達は失礼と思ったので)と俺は思っていますそれで今はそんな信じ合える仲間を増やしたいと思うように変わりました(^^)

みなさんのコメントひとつひとつやLive等で会って話した一言一言が俺を変えてくれました。感謝してます。人と人っておもしろいし不思議ですよね


カテゴリー: Blog   パーマリンク

People and a person. への6件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    そーだね Kazちゃん最初にあった印象とはかなり変わったよね。
    おれも変わったなー。

    淡い色の花より今日の写真のような主張する色の花のほうが好きです。

    • KAZ KAZ より:

      本当に2人とも変わったよネ!!
      これってイイ方向の相乗効果だよね :-P

      やっぱりなぁ!!コントラストの強い性格だもんね :mrgreen:

      ほんとっFukuちゃんと出会えてよかったよ!!全てがイイ方向に向いた :-P

      • Fukushima より:

        おたがい ちょっとづつ人間に近づいてるかな。 :mrgreen:

        >やっぱりなぁ!!コントラストの強い性格だもんね
        面白い表現だね。Kazちゃんのことでしょ。

        • KAZ KAZ より:

          ちがうよ 8-O
          Fukuちゃんの事に決まってんじゃん(笑) :mrgreen:
          でも俺達いつになったら人間になれるんだろう :twisted:

  2. machiko より:

    KAZちゃんとの出会いはハードロックカフェだね~(^^♪
    このブログのおかげでKAZちゃんの事を沢山知りました!

    人との出会いってその時期に自分が必要としている人と出会わせてくれるような気もします☆不思議~

    • KAZ KAZ より:

      そうそう、何回もmachikoちゃん呼んで注文した記憶がある :-P
      最初、みんなしゃべりたいのに何もうまいこと話さないから、俺がそのたくさんつけてるハードロックカフェのバッチどうしたの?って聞いた記憶がある :roll: って俺も話したかったからネ :mrgreen:

      それからこんなふうにmachikoちゃんもヴォーカリストとして活躍してずっと付き合いあるって本当に不思議だね :-P
      あの日ハードロックカフェに行ってなかったら知り合えなかったかもしれないもんね :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: