Krispy Kreme DOUGNNUTS!!

みなさんこんばんは

今日はドーナッツの写真です!!

俺、ZARAMEっていう店のドーナッツが一番好きでその次が写真のクリスピークリームっていう店のドーナッツです

この店の好きなところは季節によってこういうイヴェントドーナッツセットが出るとこです♡写真は今年のバレンタインバージョンのチョコカーニバルですハロウィンの時も買いましたちなみに俺の好きなジャズドで買いました

味もZARAMEほどではないですが、かなり美味しいですので食べた事のない人は一度食べてみてください

ということで久々にKaz月 ZARAME: Krispy  Kreme:です

みなさんはどんなドーナッツ食べてるの

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Krispy Kreme DOUGNNUTS!! への6件のコメント

  1. かいみ より:

    み・す・ど・・・しか覚えてません。^^
    チュロが好き。
    私、いい加減なもので、お店の名前を覚えていないのです。
    よく、焼きドーナツとか、名駅で買いました。
    多分、その時の心情と出会いで適当に買って、食べています。。。
    動物チックですね。。。^^;
    yamazakiとかfujiとか巷のパンメーカーのケーキやドーナツも好きですよー。
    安上がりな女です。^^

    • KAZ KAZ より:

      ああああっ!!そうそう肝心なミスド忘れてた(^^;
      チュロって1月くらいから発売になったカラフルハートチュロって今もあるのかなぁ?
      チュロって食べた事ないけど、よく遊園地に売ってるチュロスみたいな味なのかなぁ?
      今度食べてみますネ :-P
      yamazakiいいですね俺も好きです!!しかも肉まんはyamazakiのが一番おいしいと思う :-P のにyamazakiデイリーストア少なくなっちゃったよネ :roll:
      今でもスーパーで買う時はyamazakiの肉まん以外は買いません :-P
      ってドーナッツから離れてまた熱く語ってしまいました :mrgreen:
      yamazakiファンなのです :-P

      • かいみ より:

        ハートチュロ、制覇しましたよん。
        おいしかったです。クッキードーナツ見たいな感じで、歯ごたえがあっておいしいですよ。
        ぜひ、食べてみてください。
        肉まん・・・食べたい。。。井村屋もいいですよぉ。
        甘いものより、惣菜系の「まん」たちがすきですぅ。^^

        • KAZ KAZ より:

          かいみさん おはよっ :wink:
          ハートチュロ制覇いいなぁ~ 8-O

          俺も惣菜系マン好きです :-P

          肉まんにKRIMEロゴの焼き印押して会場で… :mrgreen:

  2. machiko より:

    私も~~!ZARAMEのドーナツが一番好き♡♡♡おいしいよね~(*^_^*)
    次にミスドかな♡ 
    クリスピークリームはふわっふわっで見た目もかわいいから楽しめるね~

    ZARAMEは午後行くとほとんど売り切れで種類がないからもっと作ってよ~(;_;)って思いながら帰ってきます
    かずちゃんはほとんどの種類制覇したのかな~☆(^o^)

    • KAZ KAZ より:

      ZARAMEはねぇ~俺もいつも行くともう種類が少なくて…(T T)
      だけどその中からえらんでも美味しいんだよな~ :-P
      一度クーポンで予約して行った時はいろんなの買えたけど、制覇にはほど遠いなぁ :roll:
      今度、岡崎のZARAMEに行きたいと思ってます♡結構店が広いみたいですよ :wink:
      machikoちゃんもZARAMEファンなんだネ :idea:
      やっぱり食事&デザートオフ会検討しなくちゃネ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: