Butterfly!!

みなさんおはようございます

今日の写真は昨年京都に行った時に撮った写真です

オシャレな感じの蝶だったので写したのですが、なんだかKRIMEの超蝶に似てませんか?これを撮った時からKRIMEのロゴが運命付けられていたのだと勝手に思っています(笑)(この写真はまだ誰にも見せてないから)

今もキリン関係の(以前ツイッタ―に写真載せてた)写真集めてるんだけど(キリングッズも家にいっぱいありますボールペンやスキンクリームやいろいろネ)今日からは蝶も集めようと考えています。勿論生活グッズもね

あっそうそう!!キリンビールのグッズじゃないよ

みなさんも蝶の話題何かありませんか


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Butterfly!! への6件のコメント

  1. mika より:

    うちにある蝶は、傘たてとこれ。

    TourbillonのCDのジャケット(*^^)v

    KAZちゃんが載せたものとは全く違うけど、
    これも味があるでしょ?

    そういえば園児の時、ブルーのスカートを履いてたら
    蝶がスカートにとまって、恐くて大泣きした記憶がある。

    昨日のことも忘れるのに、こういうのって覚えてるんだよね。

  2. machiko より:

    蝶といえば、オーストラリアのメルボルンに行った時、
    植物園に色んな種類の蝶を放し飼いにしてあってその中に入りました

    お母さんは気持ち悪いって言ってたけど(^-^;
    私は夢の国みたいでした~!

    • KAZ KAZ より:

      メルボルンいいね :-P 行ってみたいなぁ :roll:
      メルボルンの植物園行ってい~っぱい写真撮りたい :wink:

      俺も小さい時家の中に蝶を3匹カマキリ2匹バッタ5匹カエル2匹を放し飼いにしてメチャ怒られた記憶がある。あっ!!ザリガニも一匹玄関に放したわ :mrgreen:
      でもそれが夢の世界だった :wink:

  3. Fukushima より:

    この蝶のデザインもカッコイイね。 :wink:

    • KAZ KAZ より:

      でしょ!!
      でもこの時まさか今の超蝶が誕生するとは思ってもみなかったから不思議に思ってさっ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: