刈谷ハイウェイオアシス!!

読者のみなさんこんばんは

いつも見て頂いてありがとう

俺の好きな場所のひとつに刈谷ハイウェイオアシスがあります

俺の観覧車の写真はここが多いです

トイレも綺麗。えびせん食べれる。イカのプレス焼きが売ってる。遊園地みたい。遠くに来た気になれる。温泉もある。写真スポットがいっぱい。と俺にとってもオアシスだぁ~

みなさんもオアシススポット教えてくれないかなぁ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

刈谷ハイウェイオアシス!! への2件のコメント

  1. RYO RYO より:

    むか~し、昔、この刈谷ハイウェイオアシスでアコースティック1本でLIVEやった事があります :lol:
    そのときのLIVEが、まぁそれはそれはシケシケだった。。。(^o^;)
    今でもここに立ち寄ると、あの時が甦り、何故か股間がキュ~ンとします :mrgreen:

    あっ、温泉は一度入ってみたいなぁ~ハァビバノンノン♨

  2. KAZ KAZ より:

    今度ミーティングここでやりましょう!!

    温泉入りながらとか美味しい物食べながらのミーティングもイイ案が出そうで良くない? :mrgreen:

    そういえば公園行く途中にステージがあるネ!!そこでやったんだね :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: