St Vlentine’s Day ♡

Buenas tardes a todo el mundo

今日はなんとなくスペイン語ではじめてみた

さあ今日はバレンタインデーですね

告白したりされたり

大切な人にプレゼントしたり

「なんとなくチョコ」もらったりあげたり

楽しい一日の始まりだぁ~

みなさんにとって最高の一日になるように祈ってます

みなさんの今日はどんなかな

いいことあったら教えてねっ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

St Vlentine’s Day ♡ への4件のコメント

  1. mika より:

    最近のバレンタインって、女友達にあげたり、自分に買ったりで
    何か趣旨が変わってきた気がするよね。

    私は今年も例年通り「義理チョコ」オンリー!
    って当たり前か(笑)

    でも義理チョコでも選ぶのは楽しいわね。

    人にプレゼントしたりするの好きだから :oops:

    それに今ってすごくいろんなチョコがあるしね。
    見てるだけで楽しい :lol:

    ただ来年にはドキドキしながらこの日を迎えたいわ(*^^)v

    あ、動悸じゃないわよ(笑)

    週末のライブにはチョコがどっさり届くといいわね :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      俺もデパ地下とかチョコレート売り場行くと楽しいです :-P

      ものすごい彫刻か?と思うものや、すごい色の食べれんのか?みたいなやつがいっぱい並んでて面白いです :-P

      なんだか最近のバレンタインの気持ちはわかる気がする。だって自分に買いたくなるもんネ :mrgreen:

      週末のLIVEはKRIMEを知らない人が多いと思うので全員仲間にできるように頑張りますネ :-P

  2. かいみ より:

    菓子屋の祭典と言われる日ですね。
    同僚に配るために、チョコ、箱買いです。
    余ったので、ながーい時間かけて、食べます。
    私ももらいました。
    高校生のときなんて、机の中に入ってたんだけどなー。
    すっかり、男前じゃなくなったので、もらえなくなりましたー。^^;

    • KAZ KAZ より:

      kaimiさんこんばんは :-P

      俺の友達にも女の子に告白される女の子がいました :-P
      勿論、男にもモテるんだけど :wink:
      なんか仕草や考えが男っぽくてカッコイイんだよね :-P
      きっとkaimiさんもそうなのかな?

      ブログに載ってるシュシュは可愛くて少女が作ったシュシュって感じだけどネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: