2月18日 LIVE!!

みなさ~んこんばんは

今日嬉しいことがあった!!2月18日のLIVEにこの前ボトムラインを初めて見に来てくれた人がまた来たいと連絡してきてくれた。これで2月4日から直接連絡をうけたのは10人目だ

それ以外でも来たいけど練習や仕事があったりする人もいた!!それなのにわざわざ行きたいのに行けないから頑張ってと連絡をくれた

こんなに応援してくれるこんなに俺達を必要としてくれるそんな仲間達に答えるために何ができるか考えたが時間がかかる今できることは次のLIVEも1曲目から100%超えでやるだけだ

いつもみなさん応援(LIVEに来れない人も)ありがとうほんとうにみなさんの力を感じます当日でも気が向いて来れたら集まらないですか2月18日TIGHT ROPEでKRIMEしましょう


カテゴリー: Blog   パーマリンク

2月18日 LIVE!! への4件のコメント

  1. mika より:

    良かったね(*^_^*)

    そういうのってすごく嬉しいし、幸せだし、
    これからも続けていく為の力になるよね。

    KRIMEのライブはボトムでまだ二回目だけど、
    もちろん私もすでに虜よ(笑)

    私の友達も一回でハマってしまって。

    多分彼女は今後のライブは皆勤賞ものだと
    思うわ。

    もし、それを遮るものがあるとしたら…。
    それはLUNA SEAかな :mrgreen:

    週末のライブもお友達と行くからね。

    頑張ってねo(^▽^)o

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん ありがとう :-P

      そうだね!! 俺達は幸せだと思う!!

      だからみんなをもっと幸せな世界へいざなわないといけないし、そうするよ絶対 :wink:

  2. machiko より:

    そうなんだ~私も嬉しいよ~(^o^)/
    これからの活力になるね♪

    18日も楽しみにしてま~す
    明日からまた寒くなるみたいなので喉大事にして下さい(^.^)

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん ありがとう :-P

      うん!! 本当に活力になります :wink:

      みなさんに支えられてる分!! LIVEで夢を見せますよっ。じゃなく一緒に夢見ましょう :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: