Rose

みなさんこんばんは

今日はソフトフォーカスのローズです

ソフトフォーカスってカラオケのエコーやディレイに似てるけど、こういうのってかけすぎも良くないしかけないと美しい雰囲気出ないしむずかしいですよネ

かけ具合がミキサーの腕と言うなら、写真はカメラマンの腕ってことか

でもやっぱり結局被写体と声だよね


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Rose への6件のコメント

  1. かいみ より:

    あー。私の大好きな光景だー。

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん
      本当?ありがとう :-P
      俺も実はこういう光景と世界が好き :wink:

      こんな庭がある店をやりたい :-P

  2. machiko より:

    おっはようございまーす(^^)/
    バラかなぁ 色も好き♡
    やわらかい雰囲気が出てて癒されます 
    私が言うのもなんだけど、ちょうどいいかけ具合だね(^^)v

    昨日はお疲れ様でした~
    KRIMEのパワーでさよちゃんも私もバイト疲れが吹っ飛んだし、
    ボトムとはまた違った一体感があって楽しめたよ~♪
    ありがとう\(^o^)/

    今日はみんな寝不足かな(^^♪
    ゆっくり休んでね~☆

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん 昨日はありがとう :-P

      期待を裏切らずデニーズに朝5時頃までいました :mrgreen:

      昨日のLIVEについて今日いろいろメール等もらって共通点が一体感だったんですよ 8-O

      LIVE自体に一体感が出てきたのかな。嬉しいです :-P

      さよちゃんにもよろしくネ :-P

  3. kikurin より:

    ぷちご無沙汰でございました

    ソフトフォーカス=エコー&ディレイ お上手ですね〜

    思わず拍手喝采でしたっ

    昨夜は、live お疲れ様でした

    応援メッセ、しそびれてしまいましたけど…今頃KRIMEもと、思いながら、私も豊橋(ell.KNOT)にて、素敵な夢を見て参りました

    また楽しかったliveの皆様からのご報告、楽しみにしておりますね

    • KAZ KAZ より:

      kikurinさん
      いつもありがとうございます :-P

      素敵な夢見れて良かったです :wink:

      昨日のLIVEも楽しいひと時となり、日頃から応援してくれている皆さんに本当に感謝しています :-P

      今後もよろしくお願いしますネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: