2月18日LIVE!!(TIGHT ROPE)

みなさんこんばんは

昨日は楽しいLIVEができました

来て下さった皆さん♡いつも応援してくれている皆さん♡本当にありがとうございます

そして昨日初めてKRIMEを見てこのページに来てくれた皆さんもありがとうございます。今後も宜しくお願いします

さて写真は昨日のリハーサル前にバッヂにシリアルナンバーを刻印しているところをFukuちゃんが撮ったものですがなんかあやしい俺達でした(笑)


カテゴリー: Blog   パーマリンク

2月18日LIVE!!(TIGHT ROPE) への5件のコメント

  1. Fukushima より:

    みんな来てくれて、盛り上がってくれて、ありがとうね。


    怪しい3人。

  2. mika より:

    みなさん、お疲れ様でした!

    久しぶりにカメラを持たずにライブ参戦できて、
    めちゃくちゃ楽しかったわ〜♪( ´▽`)

    私、汗だくになるほど踊っちゃったもんね!

    ただ、ヘドバンをやりたくて頭を振ったとたん
    足元がふらつき、断念!…残念!だったけどぉ(笑)

    やっぱり歳?(>__<)

    だから、何度もフレームアウトしちゃってるわ(^^;;

    今回も私的には課題の残る映像だわ。

    皆さん、ごめんなさいねm(_ _)m

    次回からはやっぱりハンド撮影します!
    それと手ブレしないように、腕を鍛えておきますね(笑)

    • mika より:

      あれっ?途中のコメントが抜けてる。

      だから文章がおかしいじゃん。

      何で、何で?

      ちゃんと見直して送信したんだけどなぁ。

      ここで追記するか…。

      フレームアウトしてる理由はKAZちゃんの
      動き回るパフォーマンスを計算してなかったから(笑)

      だからね、絶対にハンド撮影しか無理なのよね〜( ´▽`)

      以上!

      • KAZ KAZ より:

        mikaちゃん
        昨日はお疲れ様でした :-P
        そしてビデオもありがとう :wink:

        ビデオは足もとふらついて休憩時にハンドであとはどんどん参戦してネ :-P

        いつもイイ映像を本当に感謝してるよっ :wink:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: