2月18日LIVE ②

みなさ~んこんばんは~

写真は19日朝、夜明け前の名駅です。って18日Tight RopeでLIVEだったはずの俺達なぜこんな時間に名駅

みなさんの想像通り….またまた打ち上げのあと迷うことなくデニーズへ行ってしまいました~(笑)

まるで家に帰ってきたかのようにデニーズへ入っていく俺達なのでしたぁ~

おもしろかったぁ~(笑)

PS:写真はBanがココいいんじゃない?って教えてくれて撮ったBanプロデュ―スのKaz写真です


カテゴリー: Blog   パーマリンク

2月18日LIVE ② への6件のコメント

  1. mocomoco より:

    こんにちは~ :-P

    先日は、お疲れさまでしたぁ~楽しかったです。

    ライブ後に朝方まで打ち上げしてたなんて

    みなさん タフ。

    ライブが元気の源かな~私も元気貰いました。

    ありがとうございました。 :)

    • KAZ KAZ より:

      mocomocoさん おつかれさま♡ありがとうございました :-P
      当日はみなさんのおかげで楽しくLIVEできました :wink:

      元気が一番ですよね!!
      俺もLIVE終わってからmocomocoさんとTightRopeの入り口で話ができて元気貰えました :-P

      本当にありがとうネ :wink:

  2. mika より:

    あ~あの時わざわざ車から降りて撮ったの?

    さすがKAZちゃん!

    超寒かった夜明けにこの子はこんなステキな姿してたのね :oops:

    それにしてもみんなタフだよね~。

    途中、寝ることもなくずっと話してたもんね。

    デニーズでの滞在時間、記録はどこまで更新されるのか!(笑)

  3. KAZ KAZ より:

    うーん!!
    24時間愛は地球を救うデニーズKRIMEテレビ企画するか :mrgreen:

  4. RYO より:

    mocomocoさん、mikaさん、ありがとうございました! :lol:
    LIVEはやっぱり元気の源です♪ :mrgreen:

    打ち上げは楽しかったne~
    ほんと、吸い込まれるようにDenny’sにINしてくのにはビックリだわ :roll:
    でもまた行こ :mrgreen:

    • mika より:

      ギタリストのRYOちゃんより…
      ヨッパのRYOちゃん!って言う印象が強い!

      ってウソウソ( ̄▽ ̄)

      いや〜デニーズ、やめられないわよね♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: