KRIMEブランド情報

みなさんこんばんは

KRIMEブランド情報です

ついにバッヂに続きKRIMEオリジナルリストアクセサリーも製品化しつつあります

昨日栄でこのリストアクセに付けるKRIMEのタグ&シリアルNoを作るための道具と革を購入してきました

またタグができたら紹介します。革をくりぬくポンチも買ってきたのでこうご期待です

今後、CDも制作しますのでKRIME物販コーナーは見逃せないですよ

オシャレな店の空間のようにLIVEの演出を引き立てていきたいと考えています物販についてもとことんこだわり、今までになかったLIVEバンドの物販コーナーにしたいと考えていますので、みなさん楽しみにしていてくださいね


カテゴリー: Bland Goods   パーマリンク

KRIMEブランド情報 への5件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    このブレスレットは クオリティー高いよね。
    メンバー全員着けています。 :wink:

    新デザインのネックレスを製作中。
    今までにないアイデアが浮かんで、現在製作中です。

    先日のLiveで販売した缶バッチの白はお陰様で売り切れてしまいました。
    増版するかどうか検討中です。

    クソー またこんな時間に目が覚めた。

    • KAZ KAZ より:

      ネックレス気になる :roll:

      増版+今度はピンク&イエローもほしいな :mrgreen:

      でも売り切れや思った以上に買ってもらえてほんとうに嬉しかったネ(^^)
      みなさんの応援に応えきっとバッジの価値を2倍3倍になるように俺達がんばります(^o^)/

      • Fukushima Fukushima より:

        ピンク イエローね。
        春色だねー。
        じゃあ 今回売り切れたスノーホワイトは冬限定バージョンかな。
        手に入れることが出来た人はラッキーってことで。
        しまった 自分のがないじゃん。

  2. RYO より:

    ぞくぞくとKRIMEブランド発信中だね! :-D
    ブレスはめちゃお気に入りです♪
    おぉ~ネックレスも楽しみだ :-P

    缶バッジ買って頂いたみなさ~ん!色んなとこに付けてね~ :lol:

    • KAZ KAZ より:

      ほんとうに缶バッジいっぱい買ってくれて良かったよネ :-P

      すごく嬉しいです♡みなさんありがとうございます :wink:

      Ryoの言うように貴方のセンスでカッコよく付けてKRIMEを宣伝応援してね :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: