建築デザイン

みなさんおはようございます

この前のLIVEの翌日あるデザイン専門学校のイベントを名古屋栄オアシス21へ見に行ってきた

中でも建築デザインとファッションショーの発表には感動しました

ファッションショーは演出がすごく良かった何もしゃべらないのにたくさん伝わってくる音楽と照明と無言の演技と服のデザインが何を伝えたいかをはっきりさせ語ってきた。ここでもバンドにおきかえる自分であったがすごく勉強になった

建築デザインについては全て発想がおもしろいよく一緒のテーマで自分らしさをそれぞれに表現できてしかも現実的で夢も便利さも環境保護も共存していて関心したこちらもバンドにおきかえ考えると、夢を与えるにもコンセプトやそれを伝える現実性なども一部盛り込むと面白いと(自分達も自然にできているとは思ったがさらに)考えた。非現実を好む俺にとってはイイ刺激になった(笑)

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

建築デザイン への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    うん おれも そう思う。
    固定概念に邪魔されずに表現したいね。

    • KAZ KAZ より:

      そ~だね :wink:
      表現するって難しいし楽しいしこの世界に存在する物全てそのために存在してる気がする :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: