自己主張!!

Good evening everyone

Today I tried to write in English
It is why?
The atmosphere of this photo
Red leaf picture and very strong self-assertion wouldn’t?
Also around the Green Leafs from beautiful that’s why isn’t?
Their advocates
I think it is cooperative and around, realized for the first time
Thank you readers
I hope that tomorrow also make good day for you
Bonne nuit tout le monde

カテゴリー: Blog   パーマリンク

自己主張!! への2件のコメント

  1. mika より:

    この赤いのは葉っぱなんだぁ。
    綺麗だね。

    緑の葉が赤を引き立ててる?

    人間もこの葉のように引き立ててくれる、支えてくれるモノ、人が存在して、そのおかげで自分の美しさや持ってるものを最大限に表現できる。
    ってことかもね。

    話はそれますが、今日は愛する隆一様に会いに行ってきます(*^_^*)

    マイクもスピーカーも使わないで生の音だけのライブ。
    想像つかないでしょ。

    この赤い葉っぱが隆一。演奏者、ファン、空気が緑の葉。

    • KAZ KAZ より:

      mikaさん Niceコメントありがとうございます :wink:

      mikaさんのいうように自己主張というものが存在すること自体が自己主張の集まりって事を言いたかったんだよね。イイ意味でね :-P
      つまり一人一人がみんな自己主張を持ってるってことさっ!!
      自信ない人も自信過剰な人もちょうどいい人もネ :mrgreen:

      ところで隆一さんはどうだった?
      赤というよりは色の無い光みたいに感じたんじゃないかなぁ?
      好きだもんなぁmikaさん :mrgreen:

      俺も頑張ろっと :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: