イイこと!!

みなさんこんばんは

俺、今日イイことがあったよ

帰ってきてポストを開けるとそこにこの前のLIVEに来てくれた友人から1通の手紙が届いていてビックリした

さっそく部屋で開けるとまたまたびっくり!!なんとカッコよくデザインされた俺達のLIVE-DVDが入っているではないか

もちろんそのままビデオデッキに入れてスタートしたら映像でまたまたまたびっくり!!映像がわざと荒くしてあってロックっぽいぞぉ~もぉ友達がそこまでしてくれた事も忘れ見入ってしまいました

あらためて本当にそこまで応援してくれる仲間がいるなんてありがたいと思いました

みなさんほんとうにいつもありがとうございます

今日はみなさんにもなにかイイことあったかなぁ

 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

イイこと!! への4件のコメント

  1. mika より:

    こういうのって嬉しいよね♪( ´▽`)

    印刷までしてくれて。
    シンプルだけど、「すっごくいい感じ!」←ローラ風に(笑)

    KAZちゃんのお友達、
    私の前でハンドでずっと撮影してたよ。

    何か変わった形のカメラだったような。

    私は画像を荒くしたりとか、編集とかできないけど
    常に「愛」を画像に注入してるからね〜(//∇//)

    とにかく、いろんな人に支えられて
    感謝、感謝だね( ´ ▽ ` )

    • KAZ KAZ より:

      mikaさんの映像は綺麗で愛を感じます(笑) :mrgreen:

      本当にいろいろな人が支えになってくれて俺達感謝感激です :-P

      mikaさんもいつもありがとうネ :wink:

  2. RYO より:

    それは嬉しいね :-P
    KAZのお友達さん!ありがとうございました :-D

    KAZchan、今度俺にも貸してネ♪ :mrgreen:

    今日は昼間いい天気であったかかった~それがイイ事かな :lol:

    • KAZ KAZ より:

      天気のいい日は気持ちいいからネ :-P

      Ryo側からの映像だからイイかも!! 8-O
      持って行きますね :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: