今から3カ月でやりたいことbyKaz.

みおなさんおはよ~ございます

ここ2~3日は暖かくていいですよね

さて今日の題名に入りたいと思います

LIVEでは言ってる事なのですが、今後俺達のペースで(←重要)北海道~沖縄まで行ってLIVEをしてみたいとメンバー一同思っています

なのでこの準備期間3カ月の間にできるできないは別としてベストをつくしてやりたい事byKazを考えてみた

①まずはCD制作(6曲とれればベスト)

②新曲制作(俺も1曲は作りたい)

④練習も欠かさずLIVE前のように続ける

⑤KRIMEのステージの後ろに飾るロゴの作成

⑥KRIME BRAND物販テーブルでアクセサリーを飾る飾棚制作(透明のアクリル雛段に照明等考えています)(Tシャツやテディベアやオリジナル服やバッグ等も間に合えばテーブルの後ろに北欧風棚やオリジナル吊りハンガー等考えています)&物販品を並べるテーブルにかけるKRIMEテーブルクロスの作成

⑦物販品の制作(この前投稿したブレスレット←ほぼ数はできてきている。やネックレスと新バッジ)できればTシャツや前に言っていたテディベアやバッグ等もやれるだけ頑張ってみたいです(iPhoneケースもネ(笑))

⑧6月以降のLIVEスケジュールを組む(CD制作できてからプロフィール表と共に各地LIVEハウスに聞いてもらえるようように手配しスケジュールを組む)

⑨KRIME TVやこのホームページを通してみなさんとふれあい情報も発信しながらもっと多くの人に見てもらえるように努力する

⑩最後にやっぱり身体を鍛える(喉も)身体が資本だからネ!!

とまだまだあるんだけどとりあえずこの⑩項目をやれるところまで頑張ってみます

3か月では無理かもしれないけど無理って思ってしまった時点で物事は達成しないからやれると信じて頑張りますのでみなさんも一緒に頑張りましょうネ、俺達4人とみんなでKRIMEだぜ~!!みなさんの応援がいつも俺達に不可能を可能にさせるから

PS:写真は名駅のビルにツインタワーズが映ってるとこだよ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

今から3カ月でやりたいことbyKaz. への2件のコメント

  1. mika より:

    今、一人でこの写真の場所にいます。←寂しぃ〜(笑)

    KAZちゃん、やりたい事いっぱいだね♪( ´▽`)

    お手伝いする事があれば微力だけど
    協力するから何でも言ってね(*^_^*)

    私はまず音源が欲しいなぁ( ´ ▽ ` )

    • KAZ KAZ より:

      mikaさん今日は名駅にいたんだネ :-P

      まだまだやりたい事いっぱいあるんだけど…とりあえずこれくらいは軽くこなしとかないとネ :mrgreen:

      音源期待しててね!!絶対イイものつくるから :-P

      またいろいろ手伝って下さいネ :-P :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: