THE ACTIVE

みなさん こんばんは

今日はACTIVEっていうバンドで一緒にやってた頃のRyo(左上)とBan(右下)と俺(右上)です

整理してたら出てきたから土曜の夜だし超貴重写真載せてみました(笑)

みなさんも思い出写真とかありませんか


カテゴリー: Blog   パーマリンク

THE ACTIVE への9件のコメント

  1. mika より:

    うっ…。

    ビジュアル系バンドのはしり?

    いや、みんなスゴイ!カッコいいじゃん♪( ´▽`)

    みんな何となく面影はあるけど…。
    BANちゃんは何度も見直した(笑)

    私も偶然、今色々整理してて〜←まだ途中だから寝れない(^^;;

    独身の時、いや、今も独身だけど(笑)
    一回目の独身の時に社内で組んでたバンドの写真や
    高校時代、文化祭で踊ったり歌ったりしてた写真を見てたわ。

    ♪こんな〜時代もぉあぁったねと〜♪

    KAZちゃん、もう一度ロン毛にしてみたら? :mrgreen:

  2. KAZ KAZ より:

    Hahaha!!
    ビジュアル系かぁそうかもしれないネ :-P

    やっぱりmikaさんは高校の時から唄が好きだったんだね :wink:
    初めてmikaさんの唄を聞いた時mikaさんの声は頭に残る声だと思ったよ♬
    ハスキーで激しい感じの声のなかに女の子の優しさが見え隠れしていてとても面白いと本当に思ったんだよね :mrgreen:
    今度写真も見せてネ 8-O

    ロン毛かぁ?髪の毛育てるのもなんだかロープレの主人公を育ててるみたいで好きなんだけど、今くらいが今は気に入ってるからまた考えるよ :mrgreen:

  3. aki より:

    自分には過去も現在も表に出せる写真なんてないので、
    なんだか羨ましいです。
    しかし私もBanさんの姿に驚きです。
    しかもたくましい腕だー。

    • KAZ KAZ より:

      akiさんこんばんは :-P
      いつも見てくれていて嬉しいですありがとう :-P
      BANすごくたくましいでしょ 8-O

      akiさんカッコよくベース弾いてる写真とかありそうに思ったんだけどなぁ :roll:

      ところで5弦ベースとRUN FOR COVERの調子はどう? :wink:

  4. KAZ KAZ より:

    akiさんとmikaさん一緒にバンド組んだらおもしろい曲できそうな気がする… :idea:

  5. RYO より:

    うわっ :-P 懐かしい :-D
    そういえば作ったなぁ。。。こういうの :oops:
    微妙だな。。。俺 :mrgreen:

  6. mika より:

    KAZちゃん、あんまり褒めないで〜

    慣れてないから恥ずかしいし、
    ハードル上げられたら
    みんなとカラオケに行けないじゃん(^^;;

    akiさんとバンド?
    それ、いいわね。
    ドラムもギターも当てがあるし。
    もちろん女性で。
    ただ、練習ができないかな。
    ドラムは大分でギターは新潟!(笑)

    2人ともBlog仲間なんだ♪( ´▽`)

    あ、Blog更新したんで見てね〜( ´ ▽ ` )ノ

    RYOちゃ〜ん!
    全然微妙じゃないよ〜(*^_^*)

    みんなカッコいいじゃん!

    そう言えば、FUKUちゃんもロン毛だったみたいだよ。

    ラウドネスの樋口ソックリ!

    多分(笑)

    今度現物見たいなぁ〜。

    あ、このフライヤーの現物だよ(笑)

                                        

    • KAZ KAZ より:

      いやいや!!俺が本当の事しか褒めないの知ってるでしょっ :-P
      って今ので2段高くなったかなぁ?
      軽く飛んじゃってください :mrgreen:

      今ではネットで同時に演奏っていうLIVEもありだと思うから離れててもできるかもよ :-P
      メンバー全員女性のバンドにいるakiさんとmikaさん見てみたいなぁ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: