超蝶

みなさんこんばんは

今日の写真は草間さんデザインの直島クッキーお土産

みなさんも愛知トリエンナーレ等で草間さんの作品を数多く見たと思いますが、俺、この箱と蝶クッキーのデザインがすごく気に入っています

直島も行ってみたいし、こういうアピールを感じるデザインっていいなぁ~ヽ(^o^)丿

みなさんも気に入った箱やカードがあったら、このブログに載せてみてネ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

超蝶 への6件のコメント

  1. Fukushima より:

    草間彌生さんって知らなかったけど、インパクトある人だね。
    作品を含めて ご本人も。

    ただ パンプキンが苦手。クッキーはさらに苦手。 :(

  2. KAZ KAZ より:

    でしょ?インパクトあるよネ :-P
    でもアーティストにとってインパクトはひとつの不可欠要素だと思うから、俺達もさらにバンドとしても個人としてもインパクトある…いやっ個妖怪としてもさらにインパクトのある人間(←重要)になれる様にがんばろ~Ze-(笑) :mrgreen:

    Fukuちゃんってもしかして、パサパサ系がダメなの?(お茶飲むと口の中で溶けるみたいな?)

    形になって見えてきたKRIMEブランドの商品打ち合わせもまた美術さん2名含めてゆっくり第二回G4会談したいね :-P
    場所は知多の潮蔵かマルハくらいでどうかな?(海老フライ食べたい)
    それか外国の会合でよくテレビに映るようなホテルのレストランでフランス料理を食べながらとか?(笑)
    近いうちに日程決めましょう :-P

    読者のみなさんにもこの会談面白い事がいっぱいあると思うからまた報告しますネ(^^)/

    • Fukushima Fukushima より:

      口の中の水分が奪われる系が全般にダメかな。
      G4は来週以降ならいつでもよいよ。 いいねマルハのエビフライ。

      • KAZ KAZ より:

        じゃあさぁ?もしかして 8-O 焼き芋もだめってこと? :mrgreen:

        G4は来週、「南知多方面海老フライ堪能の旅」ってサブタイトルで美術スタッフの予定も合ったようなので決行といきましょ~♬(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: