イオン系 超蝶

みなさ~んこんばんわ~

今日はまたまた大好きなイオンへ行ってきました

そこでも超蝶と呼ぶにふさわしい蝶を見つけちゃいました

春を運ぶ超蝶と名付けました俺達にもTVのドラマ主題歌やコマーシャルソングやアニソンの話を運んできてくれ~

でもってKRIME超蝶は運んで来るのではなく俺達を運ぶ夢を運ぶ超蝶なのであ~る

もっとすごい蝶をみなさんは知らないですか?蝶写真求むbyKaz.


カテゴリー: Blog   パーマリンク

イオン系 超蝶 への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    ドラマソングやりたいね。
    待ってるだけじゃなく積極的に行こうze!

  2. KAZ KAZ より:

    そうだね!!
    CDできたら各テレビ局にも送ってみようZe!!
    っていうか一局づつまわってみるか :mrgreen:
    なんにもしねえでいるよりはずっと可能性でてくるからネ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: