理屈を必要としないもの!!

みなさんこんばんわっ

カッコイイもの!!や本物!!に理屈はいらないネ

スパイラルを見るといつもそう思う

プラス今日は最近契約したケーブルTVでWhitesnakeのLIVEを見てそう感じた

契約して2週間は全てのチャンネルが見れるらしいがこの音楽チャンネルと映画チャンネルは契約外なんだよなぁ…プラスするか迷うところだネ!!基本テレビ見る時間があったらやることいっぱいあるんだけど…どうしよう?なんでこんなタイミングでWhitesnakeなんだぁ~(ケーブルテレビの策略にはまってしまった(笑))

読者のみなさんのカッコイイや本物を感じる時を知りたいなぁ。そう思う時を教えてください


カテゴリー: Blog   パーマリンク

理屈を必要としないもの!! への9件のコメント

  1. mika より:

    これは本物だ!って感じたり、感動した記憶はないけど

    ↑ 記憶がないだけかも(笑)

    「カッコいい」は色々あるわよね。

    ビジュアルがカッコいいとか、
    ミュージシャンやスポーツ選手のプレイが
    カッコいいだとか、生き方がカッコいいとかね。

    人の「一生懸命」頑張ってる姿と言うのは
    文句なしにカッコいいよね。
    感動もするし。

    んっ?何か的ハズレな事言ってます?(笑)

    本当はさ、カッコいいと感じたものの写真を載せようと思ったんだけど、

    iPhoneからは写真が載せられないんだよね。 :cry:

    ねぇFUKUちゃん、何とかできない?(笑)

    ああ!理屈を必要としないもの!

    やっぱ…愛よね〜♪(≧∇≦)

    • KAZ KAZ より:

      mikaさんはいつも一生懸命だもんね!!

      だからやっぱりそういう人を見るのが好きなんだネ :-P

      俺もそう思うよ!!
      理屈のない世の中、ラヴ&ピースだよね :-P

  2. KAZ KAZ より:

    的はずれという言葉ってよくkiraraさんが使ってたけど元気してるのかなぁ :roll:

    • kirara より:

      お久しぶりでございます。的外れkiraraでございます
      毎日見てましたよ〜

      インフルエンザやノロウィルス…やっつけてました

      本物…この年になってもまだよくわからないけど
      でも 最近ものすご〜く凹で、ヤバイッ 心がいっぱいいっぱいって出来事があったんですが、そんな時…ずっと音沙汰なかった友達からが来て。打ち明けたら 全部任せておけって言ってくれて
      アドバイスとかじゃなくて…もぅその言葉とくれたタイミングが嬉しくて
      これは本物の友達だっって勝手に思いました

      あっ やっぱり的外れでしか

      やっちゃった

      • kirara より:

        カッコイイモノ

        自分には無い才能を持っていたり 自分では出来ないコトをやってる人を見ると「カッコイイ」と思います。物よりも人に感じますねぇ

        あっこれも ダメでしたか

        • KAZ KAZ より:

          kiraraさんはカッコイイものについてはやっぱり人に感じるんですね!!

          これも的に的中です。Niceコメントでしたぁ~ :-P

      • KAZ KAZ より:

        kiraraさ~ん。ひさしぶり~ :-P
        毎日みてくれてたんですか♪嬉しいです!!ありがと~ :wink:

        インフルもノロもって大変でしたね 8-O
        もうみなさん大丈夫なんでしょうか :?:

        kiraraさんの言うようにアドバイスじゃなくて本気で動いてくれる人って本物の友達ですよね :-P

        kiraraさんはいつも的を得たコメントだと思ってますので今後もよろしくね :-P

  3. mika より:

    かっこいいみなさん! :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      左から2人目のコウケツ君も俺達仲いいので応援してあげてね :wink:
      春日井の唄いっぱい唄ってるよ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: