Today’s Sky !!

みなさんこんばんは

いつも空を見てそこに何かを翳してみるのが好きだ

今日はiPhoneケースを翳してみたら一気にその世界に吸い込まれてしまった

青い空はいつも不思議だ。今日の場合はその瞬間、空がいくつもに分かれてそれぞれに違う空間に見えた

そして曲が浮かんだそしてメンバーに録音して送ってみた

今日はそんな空だった

曲名はSky Shadow Butterfly.


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Today’s Sky !! への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    inspirationが湧いてくる写真だね。

  2. KAZ KAZ より:

    うん!!ありがとう :-P

    刺激や閃きや感動を求めて感性を常に研ぎ澄まさないとネ :-P

  3. mika より:

    なんでかな~。

    真夜中にコメントを書いて2回も送信したんだけど、
    拒否られた!(T_T)

    でもつお~い私はめげずに3回目チャレンジ!(笑)

    ま、今は会社のPCで書いてるから大丈夫だと思うけどね。

    さて、本題! :mrgreen:

    私もね空を見るのは好きよ :oops:

    凹んだりしてる時は敢えて見るようにしてる。

    空を見るにはうつむいてては見れないからね。

    「顔をあげる」この行動はポジティブへのきっかけだと思ってる。

    KAZちゃんも一度見てくれたと思うけど、

    昔、ブログに載せた「明日へ」という歌詞は

    空を見ながら作った歌だよ :lol:

    KAZちゃんが作った曲はどんな曲かな~。

    ライブで聴けるのを楽しみにしてるね(*^^)v

    • KAZ KAZ より:

      俺もmikaちゃんの唄楽しみにしてるからバンド結成しなよ :-P
      絶対、バンドのマネージャーしてるよりmikaちゃんは唄ったほうがいっぱい助けられる人が増えるから :-P
      本当にお世辞抜きでヴォーカルとして十分やれると思うよ。なんといっても俺と同じく声がでかいもん :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: