IG!!

みなさんこんばんは

前からちょくちょく報告してるIGですがフォロワ―がやっと666人になりました

あと334人増えたらIGでもKRIMEのHPのURLのついた写真を投稿しちゃおうと頑張っております

最近花を撮ってないから花をいっぱい撮りたいなぁ

今だったら梅の花狙いかなぁ

梅もたくさん種類があって中でも黄色の花が淡い色でやられちゃうんだよねぇ~

みなさんは梅の花お好きですか?


カテゴリー: Blog   パーマリンク

IG!! への7件のコメント

  1. machiko より:

    梅の花好き好き~(*^^*)
    数日前おばあちゃん家の梅の花がもう咲いてて眺めてたところ
    よく見るととてもかわいい花だよね
    最近桜よりいいなぁ って思うようになりました

    黄色もあるんだ~!

    是非撮ったら見せてね~(^o^)/

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん こんばんは :-P

      そうそう♡梅の花ってなんだかひかえめで日本美人的な可憐さがあるよネ :-P

      けっこうmachikoちゃんと俺ってドーナツといい好みがあうネ!!

      俺も桜より梅の花が好きだよ。どちらかと言うと桜は木として見てしまうからネ :mrgreen:

      黄色の梅の花は蝋梅(ロウバイ)っていう梅の木でとっても淡い可愛らしい黄色なんだよ。今度投稿するネ :-P

    • Fukushima より:

      盆栽好きなオレもやっぱり 梅派だなー。

  2. Fukushima Fukushima より:

    666 おーーー!
    悪魔の数字。
    Kazちゃんらしいzo!

    • KAZ KAZ より:

      やはり、Fukuちゃんは知っていたか :mrgreen:

      みなさんにもFukuちゃんの意味深な言葉にスッキリしたいだろうから簡単に解説しよう :idea:

      666という数字にはいろいろな定説があって、魔王サタンのもっとも好きな数字であったり、ソラトという悪魔アーマリンの中でも一番邪悪な存在を表しているとか…いろいろあるんだよね :mrgreen:

      でも読者のみなさんは安心して、俺とFukuちゃんは明るい平和を愛する人間になれなかったS級妖怪だから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: