SpiralSpider(仮称)

Ryoちゃんが付けてくれたOpening SEのタイトルにちなんで、KRIMEブランドのネックレスの新デザインです。
電車の中で浮かんで その場で書いたのでざっくりした絵ですが。
Kazちゃんとの共作で進めています。
たぶんこの発想はまだ誰もやってないのでちょっと気合入れて。 :wink:


Fukushima
カテゴリー: Bland Goods   パーマリンク

SpiralSpider(仮称) への6件のコメント

  1. mika より:

    クモか〜。

    先月、カッコいいクモのシルバーリングを見つけたんだけど、
    クモのネックレスもカッコいいね〜♪( ´▽`)

    チェーンタイプ?チョーカータイプ?

    クモの巣を表現するにはチェーンなのかなぁ。

    形になるのを楽しみにしてるわ( ´ ▽ ` )ノ

    • KAZ KAZ より:

      うん!! mikaちゃん。すでにいろいろな試作品を美術班で作ってるから楽しみにしててネ :-P

    • Fukushima より:

      いろいろ試作を作っているけど、チョーカータイプじゃないと 蜘蛛の巣が形を保ってくれないんだよね。

  2. KAZ KAZ より:

    今この蜘蛛の部分の原型を作ろうとしてます。
    この粘土をこのラフスケッチの蜘蛛のように削ろうと思ってるんだけど、Fukuちゃんのラフスケッチだと足の部分に糸も必要だネ。難しいなぁ :mrgreen:

    でもFukuちゃんとの合作だからがんばるよ :-P

    まず粘土乾いたから明日下地つくりに両面ペーパーかけてホワイトサフ吹いてみます。後日そこにクモを描いたら少しずつ欠けないように削っていきますのでまだしばらくはかかると思いますがみなさんにもまた情報提供して行きますネ :-P

    このめんどうな作業が最近楽しくてしょうがない :-P
    Fukuちゃん効果だネ :mrgreen:

    • Fukushima より:

      今夜 蜘蛛以外の部分の試作を持って行くよ。
      それで イメージしてみて。

      • KAZ KAZ より:

        了解 :-P
        楽しみぃ~ :-P
        今日は17時くらいにはその辺で写真撮ってるかも :mrgreen:
        でっ18時にはそちらに行くつもりで~す :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: