Bright

みなさんこんばんは

いつも皆さんが俺達のホームページに遊びに来てくれてカウンター見てるととっても嬉しいです。ありがとう

今日はそんな皆さんに最近で一番気に入ってる写真をプレゼントします

この写真の明るさがとても好きで、なんだか幼い頃に陽のあたる場所で昼寝した時の事を思い出します

それと後ろの光に透かされた透明感ある緑色がなんとも言えないのです

偶然撮れたこの場面にこの瞬間に出会えて感謝です

みなさんも感動する場面は人それぞれだと思いますが感動場面を教えて

初めてホームページに来た人もなかなか書く機会のない人も遠慮なくなんでもイイからコメント残してくれるとうれしいなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Bright への2件のコメント

  1. mika より:

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    この写真を見た瞬間、小さな子供が浮かんだわ。

    子供がね、いたずらにカメラのレンズを覗き込む感じ(*^_^*)

    「ねぇねぇ何してるの?」って。

    前にも書いたけど、音楽も写真も絵も

    人それぞれ感じ方が違うよね。

    だから人の意見や感想って届ける側からも受ける側からも

    とても大切で、知りたいと思っちゃう♪( ´▽`)

    皆さんはこの写真、どう感じたかなぁ。

    本当にKAZちゃんの写真は色んなメッセージを

    くれるし、癒してくれる。

    いつもありがとうね〜\(^o^)/

    あああああ!

    調子に乗って書き込みしてたらこんな時間だぁ!

    ヤバイ!遅刻しちゃう〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: