蝋梅

みなさんこんばんは

今日の写真はこの前言っていた黄色い梅の花、蝋梅といいます

実は昨日この写真を撮りに行ったあとKRIMEのメンバーやその関係者と新年会?を行いました

そこでいろいろな人と知り合う事もできてとても楽しいひと時を過ごしてきました

ハイハイもちろんデニーズも行きましたが昨日はまじめに?って今日ですね(笑)午前4時には店を出て帰りました

そして今日は3時間寝たあと出掛けて夜にはKRIMEの練習もあって昨日から充実した2日間となりました~

みなさんはどんな週末を過ごしましたか

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

蝋梅 への5件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    参加者の皆さんお疲れ様でした。

    11時間・・・・+リハ・・・・・ 8-O

    KRIME Familyもどんどん 人が増えてきたね :wink: いいかんじ。
    みんなで世界に行こう。

    • KAZ KAZ より:

      お~っ :-P
      本当に力強いFamilyになってきて頼もしく思う個々に支え支えられ今後も楽しみだネ :-P
      みんなで世界に行くぞ~。

  2. machiko より:

    青空に飛行機も写ってて、なんだかワクワクしてくる写真(*^_^*)
    黄色が鮮やかで綺麗ね~ 

    皆さん、その日は私も新年会に参加させていただきありがとうございました
    Fukushimaさんが入ってくれたおかげでKRIMEがこんなにたくさんの人達に支えられて、メンバー同士思い合いながら刺激しあえてて、とにかく嬉しいことが色々と実感できました
    これからも変わらず応援させてもらうので、皆さん身体に気を付けて長く続けて欲しいです\(^o^)/

    私も一つ一つのLiveを大事に、まずは次のLiveまでKAZちゃん見習って雨天の日以外は走りま~す!
    日曜日はその為に、ランニング用のスニーカーを買いに行きましたっ☆
    頑張るね(^^)v

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん この前はおつかれ様でした :-P
      すごく楽しかったです♬ありがとう :-P

      写真もワクワクなんて言ってくれてとっても嬉しいです :wink:

      ランニング用のスニーカー買ったんだネ 8-O
      すぐに実行できるってすごいと思います!!
      一緒に頑張りましょう :mrgreen:

    • Fukushima Fukushima より:

      machikoちゃん含めてKRIME Family。
      今までセルモーターだけで走ってたってつくづく思うよ。
      やっとエンジンを手に入れた^^;

      ボーカルは体力勝負その日の体調がLiveに出やすいから、自己管理が大変だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: