I will enjoy rain ♪

みなさんこんばんは

今日は一日中雨でしたが、予定通りFukuちゃんと美術スタッフのみなさんで知多へ打ち合わせに行ってきました

雨なのにテンション高く楽しく過ごす事ができて良かったです

もちろん最後にデニーズ寄ってから帰ってきました

今日思ったのはせっかく知多へ行くのに雨で、盛り上がるのは俺だけかなぁ?と思っていたのですが(俺は基本天気は関係ない人だから)みんなも雨の日しか無い楽しみ方を知っていて(天気関係ない人達でした)とても楽しかった

雨もたまにはイイなぁと感じました

今日撮ったこの写真も雨を題材にイイ感じに撮れた気がする

それにしても潮蔵の海老フライは美味しかったなぁ

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

I will enjoy rain ♪ への5件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    みなさん :-P  おはようございます☼

    今から自分的にはこの前の飲み会から1日遅れになってる感のブログを今日の朝で追着こうと思いログインして前日のブログ読んでて書きたい事あったから自分でコメントしちゃいま~す :wink:

    「この写真なんだか赤いみたらし団子みたい」 以上です(笑)

  2. Fukushima Fukushima より:

    いろんな刺激を蓄えられたよ :!:
    風景も晴れの時と濡れた時の表情が違うから、それぞれいいよね。

    エビフライはうまかったな-。

  3. kirara より:

    おはようございます
    みたらし団子もエビフライも食べたい(みたらし団子に見える)

    私は来週日間賀島に「ふぐ」を食べに行ってきます
    ゴメンネ…ちょっと仲間に入ってみました

    お邪魔しました

    • KAZ KAZ より:

      kiraraさん おはようございます :-P

      あやまらないでくださいよ~っ :-P
      俺達もkiraraさんのコメント楽しみなんだから。ネっ :wink:
      ちょっと仲間じゃなくて、kiraraさんもいつも仲間だからね :-P

      みたらしに見えるでしょ?雨しずくが蜜みたいで 8-O
      海老フライぜひ食べに行ってみて(^o^)

      日間賀島って昨日の話題にもなってたよ。ふぐのコリコリ感が頭をよぎる~
      :-D いいなぁ :-P

      タコも美味しいんだよね?う~ん自分が行くわけではないのに楽しみだ~ :-P

      忙しい毎日が一段落したのならまたいっぱいココへ遊びにきてくださいね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: