♡Lovely♡

みなさんこんばんは

何回かカッコイイものに理由なんていらないって言ったことあったけど可愛いものにも理由はいらないネ

ちょっと恥ずかしかったけどあるお店でこの写真撮っちゃいました

右から2人目のキューピーちゃんにやられるKazでした(笑)

みなさんはどの子

PS:ハードロックバンドのヴォーカルのブログがこんなんでいいのだろうか?(笑)でも可愛いもんは可愛いからこれでイイのだZe~


カテゴリー: Blog   パーマリンク

♡Lovely♡ への6件のコメント

  1. machiko より:

    おはようございま~す(^o^)/
    キューピーちゃんかわいいよね
    私も右から2人目の黄色い服の子が好き
    みんな顔は一緒たけど、雰囲気が違うね~

    今日は午後からスタバ行ってコーヒーの勉強してきます
    KAZちゃん達おすすめの、豆をチョイスして淹れてくれるカフェ気になるな~

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん こんばんは :-P
      やっぱり意見合うネ~(^o^)/

      スタバでの勉強が気になるなぁ~ 8-O

      俺達が言ってたカフェ知多郡武豊町の治郎兵衛っていう店だよ。ネットで見てみてネ!!
      都合をあわせて今度みんなで行こうか :idea:

      スタバも頑張ってネ :-P

  2. Fukushima より:

    左の二人は危ないPlayをしてるみたいだze!

    珈琲は奥が深いからね machikoちゃん酸味の強い奴よろしく。

  3. machiko より:

    ほんと珈琲って奥が深いですね~
    私、コーヒー屋で働いてるわりにまだまだ勉強不足なので最近はよく2種類以上を豆を選んで飲み比べしてます

    KAZちゃん、ありがとうネットで見てみるね
    Fukuちゃんは酸味が好きなんですね~
    今度会える時、スタバの豆をチョイスして持っていきますね(^^)/
    KAZちゃんの好みの味もまた教えて下さい☆

    • KAZ KAZ より:

      珈琲の豆をブレンドしてるなんてmachikoちゃんすごいネ 8-O
      ではKazの好みも言っとこっと。
      俺は酸味控えめで苦みとコクがある奴よろしく :-P (マンデリン系も好きかな)

      楽しみにしてます♡
      machikoちゃんのチョイスした豆ならそれだけで俺達美味しく感じると思う :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: