Reverse side.

みなさんこんばんは

いつも読んでくれてありがとう

そして見てくれてありがとう

小さい頃からいろんな物の裏側に興味があった。「どうなってるんだろう?」ただそれが知りたくて無茶もしてきた俺

今でも基本「どうなってるんだろう?」のくりかえしで生きている気がする

好奇心こそがいろいろなパワーを生み出す。「これをしたらどうなるのか?」とかネ、でも小さい時は電池コードをコンセントにつっこんで一瞬で火が出てコードが溶けた記憶や家の時計を分解して組み立てられなくなったりテレビを分解して映らなくなったりろくなことをしていない俺はよく母親に怒られた(笑)

大人になってもあまり変わってないかもしれないどうしても好奇心がささやいてくるのだ「どうなってるか?どうなるか?知りたいんだろっ」って

みなさんはそんなことなぁ~い?

PS:写真はSpiralの裏側です


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Reverse side. への2件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    裏表のないオレも すべての裏側に興味があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: