3月9日♪

久々の投稿で~す :D

 

今日は3月9日 :roll:

「3月9日」という歌知ってますか?

残念ながら活動休止になってしまいましたが、レミオロメンの歌です。

この歌大好きで、アコギを持つと必ず弾き語ってしまいます、歌はヘタですが。。。(^0^;)

何気ない日常、人を想うやさしい歌詞がとてもいい :-P

そういえばこの歌、卒業式でよく歌われるそうだが、歌詞にはいっさいそれっぽい事は書かれてない。でもこのタイトルは、紛れもなく「そういうこと」だろう、、、面白い。

今時の子供達はこんないい曲を卒業式で歌えてうらやましいです :roll:

全国の卒業生のみなさん、おめでとう!(^-^)

 

自分は「KRIME学校」の卒業はまだまだ先 :mrgreen:

 

瞳を閉じればあなたが

まぶたの裏にいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい


カテゴリー: Blog   パーマリンク

3月9日♪ への3件のコメント

  1. machiko より:

    うん、ほんといい曲 最近CMで流れてるね~♪
    歌詞の中に愛とか恋とか書かれてないけどなんかすごく伝わるものがある
    聴くたびにうるっ(;_;)とくるのは歳とったせいかなぁ(^_^;)

  2. KAZ KAZ より:

    う~ん♬
    まぶたの裏にはKRIMEファミリー♫ :mrgreen:
    KRIME学校かぁ?なんかそんな気がする :-P
    こんなに学んできたはずなのにKRIMEで学ぶことは無限だ 8-O

  3. RYO より:

    machikoちゃん、ありがとう!
    それは人の優しさや想いが、より分かる様に成長したって事だよ :-P
    なんて、ちょっとカッコ良く言ってみました :mrgreen:

    KRIME学校は学び、遊び、沢山友達が出来る場所なので、
    まさに学校だ :lol:
    俺みたいな社会の落ちこぼれも受け入れてくれるし、
    素晴らしい :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: