Instagram.

みなさんこんばんは

今までIG(Instagram)の事を紹介してきましたが投稿画面を紹介してなかったですね携帯での投稿画面はこんな感じの画面です

IG内のエフェクトを使うとすごくおもしろみのある写真になったりします

それにいっぱい綺麗な写真やおもしろい写真と出会えてそして世界のいろいろな人と会話ができてしまうのでとても楽しいです

会話も簡単な英語で海外の方はしてくれますから安心ですよ

IGに限らずこういうのを始めてみるのもいいかもよっ

そしてIGのフォロワ―さん達も今後KRIMEファミリーになってくれたらいいなぁって考えています


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Instagram. への2件のコメント

  1. machiko より:

    KAZ ちゃんはマメだなぁってつくづく思います
    ブログも毎日書いてるし!
    私が続いてることといえば筋トレとまだ2週間しか経ってないけどジョギング^^;

    フォロワーさん達もライヴに見に来てくれるといいね~(^o^)

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃんありがとう :-P
      でも俺、全然マメじゃないから、自分でもこのブログ不思議に思う 8-O
      きっと読者のみなさんのおかげだと思う。
      みんなが見てくれて何か感じてくれるってとても嬉しいし楽しいから毎日書くのが楽しいんだよネ :-P

      これもKRIMEがあっての事だしバンドってすごいネ :wink:
      KRIMEによってみんながつながっていく!!
      見たことない人会った事ない人だってみんながココでKRIMEファミリーになれるそんなブログでありつづけたいって思ってる :-P

      machikoちゃんも筋トレとジョギング続けててすご~い :-P
      きっと効果はLIVEにあらわれるよ :wink:
      よ~し!!みんなで明日も頑張ろう :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: