笑顔のために!!

みなさんこんばんわっ

今日小さい子をチャイルドシートから降ろしている若いお父さんを見て思った

幸せそうだなぁってネ。俺がそもそもバンドを始めたのは世界の平和を守りたい、子供達に夢や希望を与えたいからだった

今もその気持ちは揺らいでいない。ただ子供だけでなくその子供と接する親にも、そしてその親と接する人達にも夢や希望を与えたいそう思ってバンドをやっている

そんな大それたことはできていないかもしれないが、とにかくそう思ってやっています

自分が一番嬉しい時は人に笑顔を与えられた時です

PS:梅のつぼみってみんな笑ってる様にみえるんだよなぁ~俺。


カテゴリー: Blog   パーマリンク

笑顔のために!! への2件のコメント

  1. mika より:

    子供って純粋だから、子供が笑顔の時って
    その瞬間「幸せ」を発信してるんだよね。

    だから見てるだけで、こちらも笑顔になれるし
    幸せな気分になれる。

    人を笑顔にする為にはやはり自分が楽しさを表現、
    つまり笑顔でいなくちゃねo(^▽^)o

    「笑顔」って大切よね。

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんありがとう(^^)
      :-P 笑顔のために自分のできることは笑顔でいることってことかな :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: