大阪LIVE決定!!

みなさんこんばんは

昨年の3月12日俺達は複雑な心境の中、大阪へ向かっていた

震災の翌日がBRAND NEWさんでのLIVEの日だった!!

色々な心配事も多い中で関西のみなさんや名古屋から来てくれたみなさんそしてスタッフのみなさんは暖かくそしてパワフルに俺達をむかえてくれました心より感謝しております。ありがとうございました

終わったあとも大阪のみなさんの中で何人かに「元気をもらった」と言われ嬉しく思い、俺達のほうこそ元気をもらって「来てよかったまた来たい」と思いました

それからちょうど1年たった昨日BRAND NEWさんからブッキングの話をいただいていた6月24日(日曜日)にLIVE決定しましたので報告しておきます。詳細は後ほどさせていただきます

大阪、和歌山、いや関西のみなさん♡パワーアップしたKRIMEを見に来てくださいねよろしくおねがいします

これから3ヶ月Liveをひかえて準備期間にすると言っていましたがやはりLiveをしながらやっていこうと言う事になり4月にも2本現在オファーをいただいておりますので決まり次第報告します。6月も大阪と名古屋でも1つ決まってるからみなさん楽しみにしていてくださいネ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

大阪LIVE決定!! への9件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    色々ライブ オファーの話をいただいて ありがたいね。 :-D

    • KAZ KAZ より:

      ほんとうだね :-P
      この状況に感謝しなくちゃね :-P
      そしてイイLIVEを展開していこう!!
      とりあえず早く日本一周したいね :wink:
      そして世界一周 :mrgreen:

  2. machiko より:

    すごーい!どんどんLiveが決まって嬉しいね~(*^_^*)
    できる限り見に行きたいです♪

    大阪もいいね~メンバーみんなで機材積んで、楽しそ~\(^o^)/

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃん達みなさんの応援のおかげと思ってます :-P
      ほんまにみんなぁーありがと~ :wink:
      ちょっと関西になれとかないと(笑)

      大阪楽しいよ :mrgreen:

      これからKRIMEはいろいろな地にいろいろな思い出を作ってKRIMEファミリーを増やしていきたいな :-P

  3. かいみ より:

    すごいですね。次回はぜひ行きます。^^
    うらまやしー。^^

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん コメント気が付くの遅れてごめんね 8-O
      今日3月22日書き込みのあった事を知らせるメール(いつもは少し時間が遅れてもその日のうちには来ます)が携帯に来て気が付きました。何故だろう?
      もしかしてこの書き込みが、かいみさんが以前mixiで言ってた反映されないって言ってたもの?

      ありがとうございます :-P
      是非来てくださいね、楽しみにしています :wink:

    • Fukushima Fukushima より:

      コメントがスパム扱いになっていて、今日解除しました。
      なぜだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: