Vocalist

みなさんこんばんは

昨日、訳あっていろいろなヴォーカリストのブログを読みまくった

いろいろ大変なんだなぁヴォーカルってと思った。{いまさらかぁ~(笑)}ポジティブ自信過剰のうえ根性と元気パワーだけで唄ってる俺にはよくはわからなかったが多少の修正が必要なことには気が付いた

またひとつ人間に近づけた気がするKazでしたそして人間の喉は俺達S級妖怪の喉と違って以外にデリケートな事を始めて知って普段のケア―がたいせつだと思ったネ

喉に限らず身体を鍛えた後はケア―もしましょうネ。そしてベストの状態で戦いに挑むのだぁーって、すみません。みなさんはできてますよね

PS:写真カッコイイでしょ?俺もいろいろ悩む時があるけど、今日もブログが書けて良かった!!このモニターの向こうにいるみなさんに今日も会いたくって書いちゃえました~やっぱり俺にはみんなの力が宿ってるネ

みなさん本当に感謝しています。ありがとう。From Kaz. 

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Vocalist への5件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    写真をクリックして でかくすると判るけど雲の中の左のほうに毛虫がいる。 8-O

  2. RYO より:

    ほんとだ、ケムンパス発見 :mrgreen:

  3. KAZ KAZ より:

    HaHa!!
    2人共〜‼これはヘリから降下させた野球の垂れ幕と始球式ボールだよ(^^;;

  4. Fukushima より:

    いや これは絶対毛虫だっ!

  5. KAZ KAZ より:

    はいはいっ(^^;
    でもよくこの物体に気が付いたね 8-O
    俺としては投下した瞬間をとらえてお~っヘリと一緒に撮れた~って思ってIGにも投稿したし色々な人に見せたけど気が付いたのはFukuちゃんだけだった!! :-P
    毛虫はないけどなんか嬉しいねぇ~ :lol:

    さすがいつも俺の隠れコメントを80%くらい見抜くだけはあるネ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: