夕陽☼

みなさんこんばんは

夕陽ってどこで見ても綺麗ですよネ

そして朝日は「さ~やるぞ的なエネルギー」を感じるけど、夕陽は「癒し的な優しさ」を俺は感じます

そんな朝日と夕日の関係を唄ってみたいなぁと思いました

唄で表現するってとても素敵ですよネ

みなさんにとっての朝日と夕陽はどんな関係なのでしょうか?気になる

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

夕陽☼ への6件のコメント

  1. machiko より:

    朝日は気分が晴れやかになるし元気が出るね  
    夕陽はやっぱり一日が終わったって感じですごく寂しい気分になるなぁ~

    • KAZ KAZ より:

      machikoちゃんも朝日は元気出るんだネ :-P
      夕陽は確かに寂しい雰囲気もするなぁ :roll:
      太陽って不思議だね。というよりは人間って面白いね。かな :-P

  2. mika より:

    KAZちゃん!

    お久しぶり〜♪( ´▽`)

    夕陽ってさ、何かロマンチックだよね〜。
    今日も一日ありがとうって言いたくなるし、
    やっぱりこんな景色は好きな人と手を繋いで眺めてみたいなぁ(//∇//)

    ま、私が誰かと手を繋いでたら
    介護と間違えられるかもだけどぉ(笑)

    朝日はmachikoちゃんと一緒で、元気がもらえる感じがするよね!
    いやいや、感じじゃなくて、マジで元気になる!(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝日と夕陽の関係を表現した1曲ももちろん、
    朝日の様に元気を与える曲、夕陽の様に大切な人と
    思わず寄り添いたくなる、優しい気持ちになれる曲が
    ライブの中で演出できるとステキね(*^_^*)

    私は人生の中で演出してみたいわ(爆) :mrgreen:

  3. KAZ KAZ より:

    mikaちゃ~ん久しぶりだね♬元気してたのかなぁ :?:
    好きな人とかぁ…う~んロマンチック♡ :-P
    朝日は3人一緒の感じ方だったね :wink:
    そんな曲もLIVEでやりたいな~ :mrgreen:

  4. aki より:

    夕焼け大好きです。
    たまに追いかけちゃいます。
    でも直ぐ逃げられて気がつくと一人闇の中(笑)。

    朝日は夜のオシマイの合図。
    残念な気持ちになります。
    わっ、なんてひねくれ者(笑)。

    • KAZ KAZ より:

      akiさん こんばんは :-P
      久しぶりですね :wink:
      元気ぃ~?
      akiさんのブログいつも楽しく拝見させていただいています :-P

      akiさんらしいコメントありがとう!!
      朝日は夜のオシマイの会い図かぁ..確かにそう思う時がよくある最近ではデニーズでネ(笑) :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: