Yokohama Live!!

みなさんこんばんは

写真は以前横浜で撮ったものです

早く横浜でLIVEをやりたい

そのためにもいろいろ頑張んなくっちゃ

そういえば365日以上毎日インフルエンザの時でもかかさなかったアルコールを今日何年かぶりに抜いてみた

なんかKRIMEがあれば必要ないみたい

でも今日からブログがつまらなくなるかもネ(笑)いっつもビール2~3本とバーボン飲んだりでけっこう酔って書いてるからネ

つまらなかったらいつでもKazちゃん飲んでって誰か言ってね

PS:なんだか今日は行間のバランスはいいし、写真のチョイスもいいし、書くスピードも速いということはいつも酔っぱらってたってこと?


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Yokohama Live!! への2件のコメント

  1. machiko より:

    へぇ~KAZちゃん、体調悪い時でも飲んでるんだぁ
    大好きなんだね☆私も実は好き(^з^)-☆

    お酒と夜更かしは喉にけっこう負担かかると思うけど、KAZちゃん強い方だね
    そうそう!ヨーグルトはファルセットや高音にいいらしいよ
    毎日200㌘ お酒の代わりにヨーグルトでKAZ ちゃんも一緒に試してみませんか(^o^)/

    • KAZ KAZ より:

      mzchkoちゃんも好きなんだね :-P
      また一緒に飲みましょうネ :wink:

      俺本当に大好きで週に1日だけでもやめようと思ったんだけど飲み続けてしまいました。儀式みたいに(笑)
      もうずっと前だけど骨折して入院してた時もRyoが差し入れてくれたバーボンを隠し持っていて夜看護婦さんに氷もらって飲んでたっけなぁ(笑)

      それくらい好きでしたがKRIMEやるのに今は我慢だと思ったらすぐやめれました(ずっと飲まないって訳ではなく必要ない時は飲まないって感じ)今日も飲んでないよ~ :mrgreen:

      ヨーグルト俺も大好きだから今からジョギングしてきてお風呂入ってから食べますね!!
      ヨーグルトも一緒に試してみましょ~ :idea:
      ジョギングとヨーグルトお互いに刺激になりましたね。ありがとう :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: