Packaging design!!

みなさんこんばんは

今日(いつものように正確には昨日)新しい?DARSをイオンで発見

まずパッケージ見て俺好みぃ~って購入その時から家帰ったらこの角度で写真を撮って今日のブログに投稿しようと思ってました

そしてチョコレートの話題にしようと思ったのですが思ったよりカッコよく撮れたからパッケージデザインというタイトルに

パッケージ次第で売れ行きもかわる業界でパッケージデザインやってる人と会ってみたいなぁと思いました

コマーシャルソング唄えるようになればいっぱい会えるかもしれないからがんばろっと

みなさんは何か感じるパッケージデザインありませんか?教えてほしいなぁ

初めて来はった人もその時点でKRIMEファミリーやさかい遠慮なく何か書いてくれへんかなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Packaging design!! への2件のコメント

  1. Fukushima より:

    パッケージデザイナー知り合いいるよ。
    ZESTのチビルとグィーンはそのパッケージデザイナーのチーム作です。

    CDのジャケ買いもそうだけど、パッケージはイメージをつけるのに大切だね。

    今日の写真は宙に浮いてるみたいだね。

    • KAZ KAZ より:

      そこそこっ!!俺も撮った瞬間思ったんだけど浮いて見えるでしょ :-P
      肝心なとこ気付いてくれてうれしいぃ~♪
      実は実際は浮いてないのに浮いて見えるように撮る撮り方を偶然考えついたんだv(^^)
      今度教えるネ!!

      チビルのデザインは俺も気に入ってるから一度会ってみたいなぁ :-P
      というよりアトリエが見たい :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: