中国茶

みなさんこんばんは

みなさんは中国茶好きですか?

写真は碧落という俺の気に入ってる中国茶が飲める専門店です!!とても静かな場所にあって、カウンターの前全面ガラスの景色とこの静けさの中で飲む中国茶はお気に入り

少し値段は高いですが価値はあります。KAZ月ってとこかな。

さてなんといっても中国茶の醍醐味は俺にとっては淹れるまでの儀式的な方法と可愛い急須が熱で乾いていく様子が何とも言えないのですそのためここへ初めて来た何日か後に中国茶を淹れる急須とかのセット買っちゃいました

なぜこの写真を今日選んだかと言うと中国茶が飲みたいそう今思ったから♡今日もヨーグルトでがまんしとこっとせっ

PS:俺が好きな中国茶は茶葉が花火みたいに広がる視覚的に綺麗なやつ(名前忘れた)

みなさんはどんな中国茶が好きですか


カテゴリー: Blog   パーマリンク

中国茶 への2件のコメント

  1. machiko より:

    家でも本格的な中国茶が飲めるっていいね!
    詳しくないけどジャスミンティや烏龍茶をホットで飲むのは好きです(*^_^*)

    さっきヨーグルト食べました~ 夜食べるヨーグルトっておいしいね☆

  2. KAZ KAZ より:

    machikoちゃんはジャスミンティかぁ。俺もよく飲みます :-P
    ペットボトルのジャスミンティもよく買うよv(^^)
    話は変わるけど唄う時はミルクティが喉が潤ってイイ気がするんだよなぁ~一回試してみるといいかも本番は視覚的に…だけどネ(笑) :mrgreen:

    うんうん!!夜食べるヨーグルトって最高だよネ☆今日も今からブルーベリー味を食べるよ~ :-P
    これで2人はクリアな声でハイトーンが出せるボーカリストだね :idea: :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: