Favorites!

みなさんこんばんは

俺サングラスが好きでいくつか持ってるんだけど、バンド用や遊びに行く用やドライブ用やモータースポーツ観戦用など使い分けています!!っていつもサングラスかい

そう。冬でも夜でも地下でもサングラスかけてること多いかなぁ

写真はお気に入りのひとつPOLICEのサングラスです。この前のG4の時、知多の潮蔵で撮りました

この写真のサングラス雰囲気あるでしょ?

みなさんのお気に入りな物を教えてほしいな


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Favorites! への9件のコメント

  1. mika より:

    ステキなサングラスね(*^_^*)

    KAZちゃん、サングラス似合うよね〜

    キザに見えないしカッコいい!

    私は顔の輪郭が長方形で鼻がデカイから
    サングラスは似合わないのよね(^^;;

    ま、する必要もないけど(笑)

    お気に入りの物かぁ〜

    頂いたブレスレット!
    超気に入ってて、頂いた日から毎日つけてるよ!

    あとはシルバーリングと母の形見の指輪。
    母が亡くなって13年、
    形見の金の指輪は一度も外した事がないわ。
    ってか、外せないんだけどね(笑)

    お気に入りのものってさ、人に見せたくなるよね!

    きっとこれからどんどん増えるんだろうな。

    G4!期待してまふ(笑)

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃん ありがとう :-P
      ブレスレットそんなに気に入ってくれてたんだね!!嬉しいです :-P

      お母さんは13回忌なのかなぁ?きっと優しいお母さんだったんだね。

      mikaちゃんのお気に入りが増えるようにKRIME BRANDも頑張るネ :-P
      G4期待してて :wink:

  2. かいみ より:

    私のお気に入りは。。。薔薇のボールペン。
    ガッツリ薔薇がついてます。
    仕事場においてあったのですが、今、自分のデスクがないので、家にあります。ペンタテが花束みたいになります。でも、結構大きなペンタテなのに、5・6本しかたてられません。。。花が大きいから。。。こんなの。^^

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん 久しぶりです :-P
      コメントありがとう :wink:

      この写真のボールペンすご~い 8-O
      いいなぁ。ほんとにいいなぁ。薔薇は綺麗だししかもボールペン!!

      俺ボールペン集めてるから….この前?のダイハツクーザでもボールペン買ったし最近ではココ壱のカレーイベントやっててボールペンが貰えるって言うんで弁当わざわざ買いに行ったりネっ…もちろんハードロックカフェのボールペンやブランドボールペンもいくつか持ってます :mrgreen:
      写真はよく使うボールペン達で1軍のボールペンケースに入れてあってまだ2軍3軍のケースがあります 8-O

      かいみさんのお気に入り本当にイイですね :-P

      写真も綺麗です♡

      • かいみ より:

        なかなか、ないんだけど、今度見つけたら、KAZさん用に買っとくね。^^すっごく安いから。びっくりするよ。^^

        • KAZ KAZ より:

          え~っ!! うれしいなぁ :-P

          このボールペンにはいろいろな思い出や想いがつまってそうだね :-P
          大事にしてネ :wink:

  3. kirara より:

    おはようございます
    かいみちゃんの懐かしい薔薇を見て思わず涙が

    かいみちゃんはボールペンだけじゃなくて、いつもどこかに花がついてます(笑)

    • かいみ より:

      ええ。「先生はいつも花が咲いてる。。。」と言われたことがあります。一瞬、「それは、私の頭の中が花畑なのか?!」と思ったことあります。^^;

    • KAZ KAZ より:

      わ~っ!! kiraraさんも久しぶり~♪こんばんは :-P
      そ~なんだぁ~ 8-O かいみさんいつもどこかに花がついてるんだ :-P

      このボールペンkiraraさんとかいみさんにとって思い出のあるものなんだね :-P

      昨日kiraraさんとかいみさんの最初の頃のコメント読み返してたら懐かしくて面白かったよ。それに今こうしてこのブログが良い状態で続いてるのにも2人の力は大きいね :-P

      PS:kiraraさん俺が呼ばなくてもちょくちょくカキコしてネ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: