Edge

始めて清洲城に行って来ました。
石垣のエッヂを見るとゾクゾクします。

 

 
調子が悪かったGuestBookは廃止しました。


Fukushima
カテゴリー: Blog   パーマリンク

Edge への9件のコメント

  1. mika より:

    へぇ、初めて清洲城に行ったんだぁ。

    私は近いけど行った事ないわ(笑)

    石垣のエッヂで興奮するって、
    Fukuちゃん………(笑)

    そ〜れ〜よ〜りさぁ!

    ゲストブック消したのに、またコメントが反映されなかったよ!

    長文書いたのに…またメゲた(;_;)

  2. かいみ より:

    清州城。。。
    昔、甚目寺で芝居していたので、よく通ったのですが、、、、こんなまじかでは見たことないです。
    私も、コメントなかなか入らなくて、入れてなかったです。
    今日は、入ったようですね。^^よかった。

  3. KAZ KAZ より:

    2人ともすみませんでした。
    他の方もコメント反映されなかった事があるかもしれませんね。ごめんなさい。

    今は原因がよく解らないけどFukuちゃんと改善して行きたいと思いますのでみなさん今後もよろしくお願いします :-P

    さて清州城はもう5回くらい行ったかな :-P
    お城が好きでいっぱいいろいろまわってた時期があるからネ!!
    木下藤吉郎(秀吉)の一夜城(あっというまに作ってしまいこれで信長にさらに認められたきっかけとなったのでそう呼ばれてる)墨俣城も歴史を感じてイイよ :mrgreen:
    それにしても石垣のエッジは男のロマンだね!!って今ではレキジョのロマンでもあるか…. :-P

    PS:写真に映ってるお城の両側の下のでっぱりは石落としといってあそこから石を落して石垣登ってくる敵を防いだんだよ(^^)

  4. Fukushima Fukushima より:

    原因がよくわからない~ :-?

    一度Spam扱いされると、次のコメントが反映されないみたいです。
    今現在このHPには 月に200~300くらいのSpam、Hamが来てるのでSpamチェックを外すと管理が大変なことになりそうで。
    他のサイトでもたまに話題になってて管理画面をちょくちょくチェックするしか対処できないかな。
    ネットが混んでたり携帯からだと コメント送信ボタンを押してアップされるまでにちょっと時間がかかるので、ボタンを押してからしばらく待ってください。
    二度押しでSpamになるかも。

    • mika より:

      ふむふむ。

      今回は時間差で反映されたのかな?
      それともFukuちゃんが対処してくれたのかな?

      まあ確かに何度も送信押したわ(;一_一)

      つまり私は…Spam?(笑)

      • Fukushima Fukushima より:

        Spamフォルダーに入っていたので、手動で解除しました。
        携帯やスマホからの書き込みだと時間帯によっては回線が混んでいてメールの送信がエラーになるのと同じで、アップにかなり時間がかかったり、タイムオーバーになる時があります。
        途中でコメントの再送信をすると連続投稿とみなされて Spam判定されるので気をつけて下さい。
        サーバー側はなるべく早く受け取れるように 今朝データベースの最適化とリセットをしました。

  5. かいみ より:

    私も、何回か、押したかも。。。
    でも、コメできるようになって、嬉しいです。
    Fukushimaさん、ありがとう。^^

  6. KAZ KAZ より:

    Fukuちゃん素早い対応ありがとう :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: