元気色!!

みなさんおはようございます

元気の出る色ってみんなは何色

俺は黄色かな

濃い黄色は元気満々になって淡い黄色は元気回復って感じです

写真で元気ためとこっと


カテゴリー: Blog   パーマリンク

元気色!! への17件のコメント

  1. mika より:

    うわ~鮮やかな黄色とオレンジだね~\(^o^)/

    うんうん元気が出そう!

    私の元気が出る色はやっぱ、空の青かな。

    阪神カラーの黄色、巨人カラーのオレンジは
    ドラゴンズファンの私には公に好きとは言えなくて~ :mrgreen:

    つまり、ドラゴンズカラーでもあるブルーが好きだし元気がでるわ(*^^)v

    でも一番元気が出るのはKAZちゃんの笑顔!

    ってことにしておこう…^m^

    • KAZ KAZ より:

      そうだったね!! mikaちゃんはブルーが好きだったね :-P

      一番は俺の笑顔かぁ。嬉しい事言ってくれるじゃん :mrgreen:

      ずっとKRIMEファミリーのみんなに笑顔わけれるようにがんばるわっ :-P

      • mika より:

        笑顔になる方も、笑顔にさせる方も、
        その瞬間って幸せだよね( ´ ▽ ` )

        KAZちゃん!笑顔だけじゃなくて
        ◯◯もわけれるように頑張ってね!(笑)

        密かに期待してるよぉ(//∇//)

  2. かいみ より:

    私は、新芽の緑ですー。
    今から、生きるぞ!!!って感じ。^^
    そんな緑を見ると、触らずにはいられません。
    なでなでしちゃいます。^^

  3. KAZ KAZ より:

    やっぱりかいみさん触っちゃうんだネ(笑)

    お花屋さんにいた時もいっぱい触っちゃってたのかなぁ?

    赤ちゃんのほっぺとか可愛い花は触っちゃうよネ :wink:

    緑もイイ色だネ!!
     緑色は目にイイらしいからたまに遠くの緑や緑色の広告を眺めるようにしています(^^)

    • kirara より:

      ど〜してもKAZさんの元気を分けてもらわないと 泡になってしまいそうなので、今までで最強的外れコメです
      悲しくて悲しくて…とにかく悲しくて
      人を信じられない
      …そんな時ありますか? でもこんなの嫌なんで 早くになりたい
      そこでKAZさんーっ
      凹→凸になる方法をお願いします

      • かいみ より:

        KAZさんでなくてごめん。
        私とカラオケに行くってのは?

        • mika より:

          いえいえ、私も参戦させて頂きますよ!

          悲しみなんて、更年期なんてぶっ飛ばしましょ
          o(^▽^)o

          • kirara より:

            mikaさん…今回は更年期ではないのです(笑)

            でも嬉しい
            素敵な女性達からのお誘い
            ぜひとも行きましょうでもお二人と一緒では 私歌えないですよね
            私だけ素人って

            え〜ん清洲城なんて嫌いだぁ

      • KAZ KAZ より:

        そ~なんだぁ 8-O
        元気わけてあげる♡ 
        元気出そうぜ!!

        人を信じれなくなることかぁ….その裏切られた人のみでいいんじゃないかな?他の人は信じないとネ!!
        たとえ何度だまされようと今、目の前にいる人を信じないと何も始まらないし何も面白くないと思う :roll:

        あと俺みたいにだまされたり利用されたりした事に気が付かなくなる脳を作るのがいいと思うよ。いちいち怒るの損だし、ああそうって感じでネ!!

        凹んだ時は相手が悪くても、いつも自分を責めまくって自分の原因を徹底的に改善しようと、誰にも負けない為の方法を考えてると自信がわいてきます。俺の場合凹ませてくれた事実に感謝してさらに強くなれた自分が好きになります :mrgreen:

        逆に人に迷惑をかけて凹んだ時は超反省して次に気をつけるしかないからそれでもう考えを切り替えます :mrgreen:

        って感じかな。でも引きずることもあるよね…その時はKRIMEのLIVEやここへ遊びに来て話したら少し緩和できるんじゃないかな :-P
        みんなそれぞれいろんな悩みはあるだろうから。
        KRIMEファミリーみんなで元気だして行こう :-P

        的外れな返答だったかもしれないけど。。。kiraraさんがんばれっ(^^)

        • kirara より:

          的外れなんかじゃ全然なくて…すごく的確で…今ドカンときてます
          ありがとう
          やっと涙がだーッと出てきました
          今回は涙も出ないほど凹だったので…
          よっしゃ〜終わった

          ありがとう
          本当に 感謝です

          さてと↓のコメに参加してこよっ(笑)

  4. mika より:

    あらら、清洲城を嫌ったら可哀想よ〜(笑)

    凹になるのも凸になるのも自分の考え方次第!
    全ては自分次第なのよ〜♪( ´▽`)

    カラオケで大声だして、
    ムカつく事全部吐き出しちゃいましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: