隙間!!

みなさんおはようございます

俺、幼い頃よく隙間にはまって抜けれなくなったり出られなくなったりした

隙間があると入れるかという好奇心が炸裂して出ることは考えないからだ

一番あせったのは、小学校1年の頃、公園の工事のためのカーブのついた土管にかくれんぼをしていてかくれた時にはまって動けなくなって出れなくなり、友達もみんな帰ってしまって暗くなってしまった時だった(汗)

当時カギっ子だった俺には家から助けに来る事は考えにくく大声で叫ぶしかなかった!!ようやく仕事帰りのおじさん達が土管を動かして足を引っ張りだしてくれて救出された(笑)

寝る時も隅っこに行くと妙に落ち着くしこれって逆閉所恐怖症

今も好奇心にブレーキをかけられない時があるんだよなぁ

みなさんは幼い頃の変なくせとか面白い話ありませんか?


カテゴリー: Blog   パーマリンク

隙間!! への9件のコメント

  1. kirara より:

    おはようございます

    KAZさんはヤンチャだったんだろうなぁ(笑)

    子供の頃 鉄線イガイガがついてる「立入禁止」の所にある…わかるかなぁ?
    に帰るのに近道だから そこをくぐったら 引っ掛かりました体を屈めてだからあっちもこっちも
    恥ずかしくて声もでないし、人も通らない…ダメかと思った
    何とか自力で脱出したけど

    全然話しは違いますが、
    来週息子が先輩の卒業ライブの前座に出るんです
    かなり緊張するんじゃないかと思って
    何かアドバイス下さい〜
    ちなみに息子は ベースです
    (お前の分のチケットは無い…と言われこっそり買いましたヒドッ)

    • KAZ KAZ より:

      あーわかるわかる。俺もよくからまって血だらけになってたから 8-O
      自力で脱出できて良かったね :wink:

      息子さんベースやってるんですネ :-P
      親が思ってるより息子という存在はしっかりしてるから大丈夫だと思うよ :-P
      ただ逆にkiraraさんにアドバイスです 8-O
      絶対見つからないようにネ 8)
      男の子は意外に自分が必死になってるところを親に見られたくない意識があるからネ。
      特に親から離れて自分の力で何かやりたいと思ってる時は特にネ :mrgreen:
      もし気が付かれても手を振っちゃだめだよ :mrgreen:

      楽しみですネ!!
      息子さんが良いLIVEをkiraraさんに見せれる様に祈ってます :-P

      • kirara より:

        おはようございます

        振ってしまうトコでした(苦笑)
        地味な格好してコッソリ見てきます
        アドバイスありがとう

  2. mika より:

    幼い頃の面白い話ではないけど、
    私、小学生の時いじめられてて
    登校拒否児童だったのよ(笑)

    で、学校を休んだ事をバレないように
    押入れの中の布団の間に隠れたり、
    ベビーダンスの中に隠れたりしてたかな( ̄▽ ̄)

    何故イジメられてたかって?

    何にもしゃべらない大人しい子供だったから。

    今じゃ考えられないでしょ( ´ ▽ ` )

    思った事は言わないと気が済まないのは
    この頃の反動ね!(笑)

    • かいみ より:

      えへ。いじめられてたけど、いじめ返していたから、近所では私がガキ大将だと思われていたようです。今は、、、、やっぱりボスかも。。。あだ名もボスでした。。。あれ?

  3. KAZ KAZ より:

    なんだかmikaちゃんとかみさんって強そう 8-O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください