Spider

足付け直しました。
集中力が切れるとすぐ折れるのでなかなか厄介でした。 :-?
もうちょい面とったり整形して完成。


Fukushima
カテゴリー: Bland Goods   パーマリンク

Spider への6件のコメント

  1. KAZ KAZ より:

    お~っリアルバージョンだねぇ~ :-P
    今日の練習終わってからのG4会談でまたもりあがりましょう :-P

  2. かいみ より:

    ぎゃー。リアルーしかも青いー。
    実は、蜘蛛が苦手で・・・私の怖いものリストに入ってるんです。。。
    上手すぎるー。

  3. mika より:

    うわ〜すごいなぁ♪( ´▽`)

    本当、FukuちゃんもKAZちゃんも器用よね。

    面取りは足の先?
    ナイフでやるの?それとも棒状のヤスリ?
    慎重にやらないとポキッていっちゃいそう。

    Fukuちゃん頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

    何かこのままのBlue Spiderもいいな(笑)

    あ!hideのPink Spiderに対抗して、Blue Spiderって曲作ってみて〜 :mrgreen:

  4. Fukushima Fukushima より:

    整形中に足が5回折れました。
    その度に心も折れます。
    片側の後ろ足の角度が気に入らないので ついでにつけ直そう。
    ここまで来たら 妥協しないで。

  5. KAZ KAZ より:

    そうだね。
    バンドも作品も妥協せず頑張りましょう :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: