G4会談!!

みなさんおはようございます

昨日予定通りG4(美術スタッフ会議)に出席してきました

まずは昼食はイタリアンのお店でパスタやピザやチーズフォンデュをいただきました。チーズがとてもとろ~リしていて美味しかったです☆パスタの茹で加減も絶妙で味も良かったしなんといってもボリュームがすごい!!そういえばポロネーゼも鉄板で出てきてソースたっぷりで美味しかったなぁ味と名古屋的な見栄えとボリュームがいいね。そりゃあ混むわけだ…4人で3人分のオーダーで満腹でしたしかもお値段合計4200円一人1050円はお得だね

そして店の外へ出るとなんとなんと工事の記号だと思うけどG4ってコンクリートに書いてあったのには驚きっ!!なにかこの4人の運命を感じたなぁしかも店に入る前はこの前の知多に続きまた雨だし風も強かった

さて今度は場所を大須に移してカフェタイムです今回はEYEcomodoCAFEというお店でコ―ヒーをいただきましたが写真のように可愛い絵を描いてくれますよコーヒーも美味しかったですあっ!!そうそうちゃんと食事の時もこの店でもKRIME BRANDの製品について打ち合わせしました

さぁ今度は大須にあるアクセサリーショップを何件もまわり4人で陳列方法やデザインの研究をして、結局俺達で作れるじゃんみたいな感じで何も買わない方向に向きかけてたんだけど、Kazは写真のリングをご購入しました。裏にマリア様が彫ってあって頭にワンポイントでスワロフスキ―が入ってます。シルバーと違って軽いしずっと着けてられるし気に入ってます

G4のみなさんお疲れ様でした

さあっ!!次回G4はウナギを食べに行く予定になりましたが、今うなぎの数が少ないらしいからどうかな?あと今度は晴れるかなぁ

みなさんはどんな日曜日でしたか


カテゴリー: Blog   パーマリンク

G4会談!! への4件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    Bandと同じで人の作品を見ると刺激を受けるね。
    次回は晴れるといいな。

    このスカルリングこれからの季節にいいと思うよ。
    サソリのネックレスとも相性がいいだろうな :mrgreen:

    • KAZ KAZ より:

      うん!!
      刺激になったネ :-P
      サソリも作れそうな気がしてきたから作っちゃおうかな?
      あのサソリ唯一気に入らなかったのは動きがなかったから…平面的で、やっぱり尾は右か上に曲がってて足は胴より上にひざ関節がほしいところだな :mrgreen:

  2. kirara より:

    やっと入れた~(^-^)vなぜか?
    スマホデビューしました!
    なので 昨日はかいみちゃんを呼び出して アプリのを入れてもらってました!
    その後ご飯を食べて カラオケ(^-^)v
    歌ってる時もいろいろ
    教えてもらって…
    楽しい日曜日でした(^.^)

    あーぁ でもスマホ…難しい(T-T)

    • KAZ KAZ より:

      kraraさんもスマホ仲間ですネ!! :-P
      楽しそうな一日でしたね :wink:

      でもkraraさんの絵文字が~ぁ :roll:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: