4gatu!!

みなさんこんばんは

いよいよ4月まであとわずかになりましたが、4月1日から新しい事が始まるみなさんもあるかと思います!!一緒に頑張りましょう

この時期は桜も楽しみですネ

みなさんはお花見とか行くのかな

いろいろな花も咲き始め新しい年度と新しい事が始まる4月、俺も新しい環境にチャレンジしようと思っています

毎日同じではなく一日一日が変化に富んだ毎日を意識して日々チャレンジしてそしてKRIMEファミリーみんなで助け合って行きましょうネ

俺達一人じゃないぞ~!! みんなで新しい毎日を栄光をつかみに行くZe-

みなさんも新しい事始まりますか


カテゴリー: Blog   パーマリンク

4gatu!! への2件のコメント

  1. mika より:

    みなさん、おはようございま〜す\(^o^)/

    寝ぼけ眼の私の目に「青い空」が飛び込んできて、
    一気に目がパチリ! 8-O

    元気をくれる空の青に主張してるように見えるけど、
    「頑張り過ぎなくていいんだよ」って言ってくれてるような
    ふわふわの白い雲。

    白い雲?白い蜘蛛?White Spider?(笑)

    お!朝から絶好調♪( ´▽`)

    KAZちゃん、この写真で元気と癒しをもらったわ!
    いつもステキな写真をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    さ〜て、今日も頑張るわよ〜o(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: