花壇☆

みなさんこんばんは

今日は本当に暖かい一日でしたネ

今日、新しいカバンを買いに行く途中でこんなに綺麗な菜の花が咲いている花壇を見つけました車を止めて写真いっぱい撮っちゃいました

花壇って色々な所にあって見つけると嬉しい気分になります

みなさんも今日はどんな花にめぐり会えたのかな

そうそう!!カバンはと言えば、ポーターの欲しかったやつ買っちゃいました~

ちなみにポーター買ったお店がすごく感じ良くて気持ちいい買い物ができました

しかも「いつでも持ってきてくれたらクリーニングしますから大事に長く使ってくださいね」と店の出口まで商品を持ってきてくれたのにはカバンを愛する気持ちを感じました!!物を売るってこういうことだなと….そしてそれをまたバンドに置き換える俺でした

食べ物店ではないけど店員が熱意とカバンに対して我が子を旅立たせるような気持ちを持っている点においてKaz月店の名前はApooL(大高店)

ほんとイイ店で良いカバンにめぐり会えて良かった


カテゴリー: Blog   パーマリンク

花壇☆ への2件のコメント

  1. かいみ より:

    あぁ、触りたい。。。菜の花の匂いがすると、春だなぁって思います。
    シロツメクサを見ると、冠を作ってしまい、れんげ草を見るとミツバチを観察してしまう。。。
    春ね、春だね!いろんな所や、事柄にはやく春が訪れればいいのに。^^

    • KAZ KAZ より:

      俺、この菜の花見た時、美味しそうだなと思いました(笑)
      でも菜の花のおひたしって卵とじにすると美味しいんだよね~ :mrgreen:

      色々な事に春は冬の次に絶対やってくるよ!!
      事柄によって今まだ秋だったりするかもしれないけど、その事柄とずっと正直な気持ちで向き合い続ければ必ず春は訪れるはずさっ :-P
      経験者論だから間違いない :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: