激動の3月!!

みなさんこんばんは

俺にとって今年の3月は激動の1ヵ月だった

色々な事があった

チャンスとピンチが毎日のように訪れた感じがする

色々悩んだし色々良い結果も出た

今日もそうだったけどみなさんにはいつも元気なKazでいれるように自分なりに頑張れた気がする

人って何か信じれると頑張れるんですネ

俺にとってはKRIMEです

メンバーとみなさんがいるから毎日が楽しい


カテゴリー: Blog   パーマリンク

激動の3月!! への2件のコメント

  1. かいみ より:

    これまた、きれいなパンジーですね。触りたい。
    私も、3月は激動の月でした。。。
    いろいろありました。。。
    でも、いろいろ私の中に風が吹いた月でした。
    空気の入れ替えができたり、新しい風が吹いたりしたので、4月からもなんだかんだで、頑張れそうです。^^うちの庭は、また、カモミールが群生するんだろうなぁ。。。

    • KAZ KAZ より:

      かいみさんの家の庭ってもしかしてイングリッシュガーデンみたくなってるの? 8-O

      俺、カモミールティー大好きなんだよなぁ~♡うらやましい :-P

      4月も頑張ろうネ :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: