Yellow!!(春だネ)

みなさんこんばんは

ついに4月ですネ

やはり年度の始まりは好きな色で始まりです

この黄色なかなかいい色してるでしょ

最近ちょっとむずかしい事ばっか書いてたから今日は単純に春ですねって感じにしましたよ

みなさんの春ってどんなイメージ?

初めて来た人達も遠慮なくコメント残してくれるとうれしいなぁ


カテゴリー: Blog   パーマリンク

Yellow!!(春だネ) への2件のコメント

  1. かいみ より:

    桜色のような、ピンクのバラ色のような・・・カラーのイメージ。命名「さくらロゼ」です。
    もう一つは、緑と白なんですよね。。。。どんな命名しようかな。
    はっ!!!
    あぅぅ、ピンクと緑と白って・・・三色団子じゃないかぁ。イメージ団子です。。。かっこ悪い。

    • KAZ KAZ より:

      さくらロゼっていい名前だね!!ワインだったら美味しそう :-P

      Haha…!!三色団子も美味しいよね 8-O

      なぜか俺も食べ物ばかり浮かんでくる :idea: :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: