NEWアンプ!!

みなさんこんばんは

今日(4/1)RyoはNewギターアンプでリハを行った

すごく輪郭のある良い音十分歪んでいるが全然うるさく感じない

まさにRyoが求めている音に近いようだった

でも俺とFukuちゃんが興味をもったのはこのヘッドのカッコ良さでした(笑)

なんか青く光っててカッコイイでしょ

Fukuちゃんはこの中にディスカス(アマゾン流域に生息する熱帯魚)を飼いたいと言っていた(この前のG4でお互いに以前ディスカスを飼育していたことが判明し、どこまでやってることが一緒なのと笑いをよびました)うん!!たしかに水槽みたいだ

でも本当にいいアンプでまだまだ深いポテンシャルを秘めているのは明らかだと俺も思った

さて皆さん今後のRyoのサウンドに注目です

俺の喉も絶好調なので4月28日のTight Rope KRIME LIVEは見逃せないよ

みんなで集まろうぜ!! 俺達4人とみんなでKRIMEだぜ~


カテゴリー: Blog   パーマリンク

NEWアンプ!! への12件のコメント

  1. Fukushima より:

    万引き防止のタグがまだ付いていてなんだか怪しいけど、音は良かったね。
    フロントパネルが気になって東急ハンズで探してみたよ。
    たぶん集光アクリルかな。
    クッソー 光ってて羨ましいぞ。

  2. mika より:

    これが、RYOちゃんが欲しがってたアンプなのね!

    お財布が大ピンチみたいだけど、

    欲しいものがあるからお仕事も頑張れちゃうよねo(^▽^)o

    RYOちゃんの自慢気で嬉しそうな顔が目に浮かぶわ♪( ´▽`)

    ところでKAZちゃん、これ加工してある?

    実際にもこんなステキなブルーに光るの?

    だとしたら、こんな風に光るマイクが欲しい!(笑)

    ブルーも好きだし、年齢のせいか光りものも好きだから
    この組み合わせは最高よ♪─O(≧∇≦)O─♪

    私がバンドデビューしたらお祝いに買って(//∇//)

    言うくらいいいよね?(笑)

    • KAZ KAZ より:

      Ryoが一緒に写ってるのは加工してあるけど、アンプヘッドの写真はすッピン写真だよ :-P
      本当に綺麗に光ります :mrgreen:

      mikaちゃんがバンドデビューしてKRIMEが成功してたら買ってあげる?よ :-P

      だから頑張ってメンバー見つけないとネ :wink:

  3. RYO より:

    こら~っ!俺のアンプで魚飼うな~っ 水槽じゃね~わ :mrgreen:
    あと、コンビニの前で、虫をジジッ、って退治する青い光のやつも付けよう、とか訳わからん事言ってる、KAZ&FUKUちゃん :lol:

    実際凄く綺麗に光るんですよ♪ まあしかしこの派手さ、ギタリストの間では賛否両論ですが。。。(;一_一)

    正直、自分のLES PAULをつないで音を出すまで凄く不安でした。。。 :roll:
    けど、音を出した瞬間、キタ~ッ!!って感じ :-P  アンプに負けないよう様頑張るzo!!
    4.28 TIGHT ROPE で会いましょう :wink:

  4. かいみ より:

    アンプの事は全くわからないのですが、きれいですね。
    読んでいて、お魚を買うのもほわー素敵・・・と思ったのですが、その時、中にお花を植えたら・・・#^^#と夢の中に入ってしまいました。ぜひ、中にお花を!ついでに蝶々も!すみません。。。 :cry:

    • KAZ KAZ より:

      蝶なら裏の隙間から入れれそうだから、今度Ryoが見てない時に入れてみるわ(笑) :mrgreen:

      でもほんとに入れたら羽根に光が反射してステージで綺麗だろうなぁ 8-O

  5. RYO より:

    かいみさ~ん、だから、水槽じゃね~ですよって :mrgreen:
    お花植えて、蝶々が飛んできたら単なるガーデニングの箱ですne(^o^;)>

    まあでも、夢の中に入ってもらえて良かったで~す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: