日輪の輝き!!

みなさんこんばんは

4月に入って忙しい人も多いと思いますがみなさん元気ですか

昨日初めてタコ焼き屋さんで飲んだ。その店のおすすめ塩タコ焼きはあっさりしていてクリ―ミ―でタコも大きいしおつまみに最高でした

久々に外で飲んでご機嫌になりその後ガッツ麺という本当にガッツがでそうなつけ麺を食べて帰宅しました

2つの店はともに上前津、大須近辺にありますが店の名前はどちらも覚えていません

さて写真は俺のお気に入り写真のひとつで日輪の輝きと名付けています左下の小さいつぼみに可能性を感じて花は希望の光を感じます

みなさんは塩タコ焼きとガッツ麺とこの花の名前知ってる


カテゴリー: Blog   パーマリンク

日輪の輝き!! への7件のコメント

  1. Fukushima Fukushima より:

    Kazちゃんが行った店とは違うかもしれないけど、大須のたこ焼き屋なら「たこいち」もオススメ。

    • KAZ KAZ より:

      いまネットでたこいち調べたら俺の座った席があったからそこだった :-P

      今度G4でも行こうか?

      なんと言っても塩味が忘れられないからネ :mrgreen:

  2. かいみ より:

    このはな、なんだろう。。。ガザニアかな、と思ったんだけど。。。
    ちょっと違うかな。調べよーっと。うちに咲いてたような気もするけどなぁ。。。

    • KAZ KAZ より:

      またまた家に咲いてたなんて… 8-O
      かいみさんの家の庭ってすご~い :-P

      ガザニアかぁ。
      お花屋さんのかいみさんが言うんだからたぶんガザニアだね :idea: 名前も格好いい :-P

      ありがと~ :-P

      • かいみ より:

        いや、でも、ちょっと、違う気がするんですよね。。。。
        ガザニアって、ちょっとたくましい感じのする花なんです。
        もう少し、この花は小さい気がして。。。
        葉っぱも違う気が。。。この葉っぱどっかで見たことあるんだよね。。。
        なんだろう。。。

      • Fukushima Fukushima より:

        ウ~ン なんだかチーズと合いそうだ。
        それはラザニアか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: