4月4日あさひ&みずたまり!!

みなさんこんばんは

俺の毎日ブログがぁ….4月4日分がとんでしまった~勘違いしてて、本当は今日から夜20時~24時までの間に書くつもりがいつものようにこの時間に…楽しみにしてくれてるみなさんごめんなさい

さっ!!けっこうショックだけど気を取り直して

写真は今日(4月4日)の朝です。みずたまりと朝日の反射が綺麗で、朝のにおいと雨上がりのにおいと二つの好きなにおいも混ざってて、嬉しい朝でした!!今日もやってやるぜって感じ

雨上がりの朝ってなんだかイイ雰囲気するんだよなぁ。

なぜか横浜を思い出すのはなんでだろう?

「雨ってさぁ、なんか景色にトップコート吹いてるのと一緒だとおもわない?」芸術だと思うんだよね

みなさんはどんな雨上がり芸術を見たことある

PS:雨上がりテーマの曲や詩をこういう時にその現場で書けるといいんだよねきっと

 


カテゴリー: Blog   パーマリンク

4月4日あさひ&みずたまり!! への4件のコメント

  1. かいみ より:

    蜘蛛は嫌いなんですが、蜘蛛の巣に水玉がついてるのは好きです。
    蜘蛛にとっては迷惑な話かもしれませんが。。。
    あと、植物に水玉がついてるのも好きです。
    庭に水を撒いて・・・っていうのではなくて、雨上りのね。
    雨は空気中のちりなどをぜーんぶ地面に落としてくれるので、雨上りの空気はすがすがしくて大好きです。実は、超雨好きな私。傘をさすのがとっても好き。透明の傘なら、ずーっと、それこそ何時間でもぼーっっと傘を通して空を眺めていられます。上から降ってくる雨粒が大好き。
    じょうちょってやつですねー。好きですねー。^^

    • KAZ KAZ より:

      かいみさん。そ~だね。情緒があるんだよね雨ってだから京都や横浜や神戸の雨は特にイイんだよね :-P

      クモの巣の水玉や植物の水玉確かにいいよね :idea:
      今度写真に撮ってみたいな :mrgreen:

      • かいみ より:

        うちの庭に来れば、そりゃもう、草も花も己が道をゆく状態で咲いてますので、そこかしこで、見られるかも・・・です!
        うちの庭は、無法地帯です。T。T

        • KAZ KAZ より:

          広そ~ 8-O

          でもそんな場所に行ったら俺一日中写真撮っちゃうなぁ :-P

          庭に花がいっぱい咲いてるってイイですね :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: