sakura.

みなさんこんばんは

今日は桜を見に鶴舞公園に行ってきました

桜は綺麗だったけど曇ってたから、いつもの青空にピンクの桜は今日は撮れませんでしたが曇りの日の桜は白く見えて清純な感じがして好きです

晴れの日の桜は薄ピンク色がセクシーで太陽に輝くと花びらが透けてとっても暖かい感じを受けてこれまた好きです

あと何といってもKRIMEの美術班としては提灯のデザインも気になるところです

花見っていいですネ。古風な文化を感じます。

晴れた日に写真をまたどこかにとりに行きたいと思っています

KRIMEのLIVEも近くなってきましたネ早くみなさんと会いたいな


カテゴリー: Blog   パーマリンク

sakura. への5件のコメント

  1. mika より:

    お花見かぁ〜♪( ´▽`)

    もう何年も行ってないなぁ。

    まあ通勤途中にあちこちで桜は見られるけどね。

    桜の薄ピンクは女性らしさ、そして優しさを感じるわ。

    うちのカレンダー、四月は桜の花びらをバックに
    子猫のあどけない顔が写ってるんだけど
    それを見てるだけで、癒されるわよ(*^_^*)

    私も桜をバックに写真を撮ってみよっかな(笑)

    って事は…お花見行かなきゃo(^▽^)o

    • KAZ KAZ より:

      mikaちゃんが前に言ってたけど今度撮ってあげるよ写真 :idea:

      人物も気に入ったシチュエーションとポーズで撮ってみたいなぁ :mrgreen:

  2. mika より:

    じゃあセクシーポーズで! :mrgreen:

    いや、私はファインティングポーズのがいいか(笑)

    あのね、最近KAZちゃんの写真に影響されて
    私も撮りたいなぁって思ってるんだけど、
    足を止めて撮る勇気がないのよね〜。

    先週も撮りたいものがあったけど、撮れなかった :cry:

    誰かと一緒にいたら撮れるのかもしれないけどね。

    一人でいる時は恥ずかしいんだよなぁ。

    KAZちゃんは慣れ?

    慣れると人の目は気にならなくなるのかな。
    まあ気にする必要もないんだろうけどね。

    師匠!写真を撮る時の心得をお願いします!(笑)

    • mika より:

      あ、ファイティングポーズが、ファインティングになってる(^^;;

      コメ修正できるといいなぁ(笑)

    • KAZ KAZ より:

      おはよう♪ mikaちゃん :-P

      師匠(笑)ってほどの写真じゃないけど、写真撮る時はたぶんその世界に入ってしまってるんだと思う :wink:

      恥ずかしいというよりは怪しまれないように気を付けてます(笑) :mrgreen:

      心得かぁ?そうそう!! 撮りたいと思ったら躊躇しない事かな。だって被写体はその時だけしか存在しないから。その一瞬しかその表情は撮れないからね :idea:

      今度写真見せてね♬楽しみにしています :-P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: